顔面バーン!!

先週の婦人科でお薬を処方してもらって一週間経ちました。
今回はお薬の間はお酒飲むの止めようって思って・・・
一週間飲んでません!!
飲まないと夜暇なので早寝してます。
心臓と胃以外は調子良くなってきているようです。
肌もね、早寝&冷たい物飲んでいないせいか調子いい!
アトピーと手荒れも少しずつ良くなってきているみたい♪

だったんだけど、今朝顔に違和感が。
鏡覗いたら左側の目の回りが腫れ上がっていました。
ものもらいでも口腔環境の問題でも無く、アレルギーかリンパ腺か・・・
今は少しだけまぶたが落ちてます。
少し様子見ようかな??

免疫力やら抵抗力が完全落ちてますね。
先週まで極度の貧血だったから仕方が無いのですが、
次から次へと何なのでしょう??

お薬終っても暫くお酒はお休みしようかな??
貧血の薬で胃痛してるし。。。

こんな状態なので、今日はおばぁちゃまの七回忌だったのですが行けませんでした。
パパさんに代表で行って来てもらいました。
霊園近くにテレビに何回も出てる行列のできるメンチカツ屋さんがあるので、
そこの前通るようだったら買ってきて欲しいってお願いしたのですが
今日はメンチカツ屋方面には行かなかったとか・・・

だけど、会食会の現場に移動してる時に
北島康介の実家のメンチカツ屋あったからって
004_convert_20140308215744.jpg
メンチカツサンド買ってきてくれました!!
ここのも食べてみたかったんだよなぁ~。
うれしくって貧血なのに大喜びしちゃった!
すっごい美味しかったですよー。

そんでもって、おみやげにうな重も持ってきてくれました♪
今日は栄養満点のご飯が食べれました。
幸せ♪

ひじきは私が作ったフルーツサンド
002_convert_20140308221909.jpg
いつものビスケットにリンゴを挟んだだけのものを食べて

微妙な顔に・・・
003_convert_20140308221935.jpg
別々に食べたかったよぉぅ。
だそうです・・・

全然関係ない話なのですが柏の通り魔事件、
結構近所の事件だったんです。
ホント、捕まるまで怖かったですよー。
いつもの公園なんて、犯人が車乗り捨てたコンビニから
時間はかかるけど気合いで歩いて行けちゃいますからねぇ。
柏には昔の職場もあるし、知り合いも多いしで他人事ではありませんでした。
亡くなった男性のご冥福をお祈りします。
こんな理不尽で悲しい事件がもうありませんように心から願うばかりです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?
辛くない?

私も最近、あまり飲めないの。
昨日だって、350が飲みきれないんだもの。
でも、悩みの蕁麻疹は少しいいみたい。

最近の事件。
こわいですね。
少し前の殺傷事件。加害者の住まいは学区内だったの。
知人の知り合いの息子。
何で若い人がこんなことばかり引き起こす世の中になってしまったんでしょうね。

No title

柏の事件は怖かったね
人事じゃないもの
私もアレルギーがあるけど、晩酌は止めない(≧m≦)ぷっ!

No title

体調大丈夫ですか??
メンチカツサンド食べて元気になってくださいね!

あの事件
近くだったんですね…
自分勝手で短絡な事件が多くなっているような気がします




ちょみみさん

おかげさまでだいぶ良くなりましたー。
恐るべし!化学薬!!!
あんなに大量出血だったのに、今は止まってますからねぇ。
でも、副作用が無くて良かったです。

> 私も最近、あまり飲めないの。
体が欲してないんでしょうねぇ。
私ももう無茶飲みは止めようって思いましたー。
今は飲みたくなっても我慢我慢。
だけど、居酒屋ご飯が食べたいです!!

> でも、悩みの蕁麻疹は少しいいみたい。
蕁麻疹、まだ継続中でしたかぁ。
なかなか治らないですねぇ。
原因不明なんでしたっけ??
冬だから乾燥も手伝って治りづらいんですかねぇ??

> 少し前の殺傷事件。加害者の住まいは学区内だったの。
身近な事件は恐いですね!
明日は我が身って思っちゃいますもん。
外出るのが怖くなりますね。

みゆきんさん

怖かったですよー。
先週の土曜、ご飯食べに行ったばかりですもん。
犯人が捕まるまでパパさんには駅からタクシーで帰るように言ってました。
捕まるか怪しいからもしかしたらタクシー代で大赤字になるかも?
って思ってましたが、すぐ捕まって良かったです。

> 私もアレルギーがあるけど、晩酌は止めない(≧m≦)ぷっ!
みゆきんさんもアレルギーと言っていいんですかね??
症状重いですよねー。
我慢してストレス溜めちゃうよりかはいいのかな??
でも、程々にね♪
(↑一週間飲んでないから調子に乗っている)

ばにシュクままさん

おかげさまで何とかがんばってますよー。
昨夜は力になるご飯食べれて嬉しかったなぁ♪
今は鉄剤のせいで胃痛はしますが食欲は凄いんです。
ご飯いっぱい食べて体調戻さないと!!

> 自分勝手で短絡な事件が多くなっているような気がします
孤独だったのかもしれませんが、
中高生女子の無視はもっと酷いですからねー。
あ、今の子は無視からネットの掲示板とかでのいじめへとエスカレートするんでしたよね。
インターネット、便利だけど恐いですね。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム