ふわっと散歩

朝起きたら、今度は目ではなく右側の歯茎が腫れておりましたorz
今日は左側でしかご飯噛めませんよー。

でも、日々体の調子は良くなってきているようで、
今日はひじきのお散歩に行ってきました。
一人じゃ不安だったので、パパさんを誘ってみたのですが
とにかく眠いようでコタツから出てくれませんでした。

一人でもまぁ大丈夫だろうといつもの公園へ・・・
001_convert_20140309201212.jpg
そろそろ体力作りしなきゃいけないし、
ひじきにもお散歩ちゃんとさせたいし、
今日大丈夫だったらお天気のいい日は毎日お散歩しようと思いながら歩いてました。

でもね、途中・・・
目の前が真っ白になって頭の中がふわっとしちゃった。
倒れはしなかったんだけど危なかった。
倒れたと同時にリード離しちゃったら??
って思うとゾゾゾゾゾ・・・

公園まで行くのはまだ早かったかな??
明日は家の周りだけにしておこうかな?

ひじきちゃんは公園でのお散歩の方がいいんだろうけど
まだちょっと早かったね。

002_convert_20140309202000.jpg
かぁちゃん都合でごめんね、ひーたん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、えらい。
自分の体より、ひじきちゃんの散歩優先させるなんて。

でも、ご近所散歩でも無理いけませんね。
まずは体です!!

No title

大丈夫
足腰が弱ってるのは飼い主だから
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪それって私の事よ(*^^*ゞ

No title

わかるぅ

あたしは
うんちこ拾って立ち上がる時
ザ~ッて血の気引いたように白くなるの

一瞬のことだけど
倒れてリード離したら…怖っ

お互い
無理のないように
ご近所散歩で許してもらいましょうね~

ちょみみさん

自分の体のせいでお散歩行けないなんて、
ひじきの元飼い主さんと一緒じゃない!!
って思いまして・・・
でも、ムリはいけませんね。
散歩中、私に何かあったらひじきも危ない。
早く体力付けなきゃ!ですね!!

みゆきんさん

足腰もね・・・
何も無い所でつまずくのはヤバイですよね。
私も弱いですよ。
一緒に鍛えましょう!!
まずはラジオ体操から!

ばにシュクままさん

うんつ握りしめたまま倒れるのはイヤ~!!!
ほんと、ほんと、お互い気を付けましょうね。

倒れても大丈夫なようにリードを体に括りつけておこうかな??
なんて思いましたよ。

でも、救急車呼ばれたら??
ワンコはどうなるの???
なんて考えちゃいます。

ひじきはお散歩短くてもいいのですが、
ばにシュクちゃんはお散歩大好きだからなぁ~。
おねだりされちゃうと困っちゃいますね!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム