男の歯ブラシ

先月下旬、胃がんの検査でバリウム飲んで下剤飲んでして、
今月上旬、婦人科でホルモンの薬や鉄剤など処方されて胃が痛くなり、
先週月曜、歯茎と顔が腫れて歯医者さんで抗生剤出されてお腹ゆるゆるに・・・

と、忙しかったんです。

昨日で婦人科の薬が終わり、体の調子も戻りました!!
二週間禁酒長かった・・・
夜つまんないから早寝しちゃって・・・
昨夜は21時には寝ちゃった!
小学生みたい♪

もうちょっとそういう生活続けようかな??
って思ったんだけど、二週間も飲んでなかったので
自分へのご褒美に一人で乾杯
したんだけど、久々のビールは苦い

昨日は家でのんびりひじきちゃん
005_convert_20140316223735.jpg
パパさんの隣でごきげん

だったんだけど・・・
ひじきが口を大きく開けてゲハゲハしてるのを見たパパさん

「歯ブラシ取って!」

って。

パパさんによる歯ブラシタイム開始!
パパさんがひじきの歯ブラシするなんて初めてか二回目か・・・
気になる場所があったんだと。
008_convert_20140316223815.jpg
顔が引きつるひじき

ほっぺめくりあげられて
007_convert_20140316223856.jpg
シャカシャカ・・・
パパさん、上手です。

でも、ひじきが体くねらせて
011_convert_20140316223925.jpg
こんな状態に!
「この体制のほうがやりやすい!」
って、ひじきの逃げ虚しく歯ブラシ続行。
なぜか写真撮っている私を睨んでます。

歯ブラシが終った後、パパさんはそそくさと自分の部屋へ・・・
ひじきの八つ当たりは私に!
涙やら鼻水で顔がとっ散らかってたのでタオルでピャッと拭いたら
めちゃめちゃ怒られました・・・。
最後に怒られるのはいつもかぁちゃんだぁね。
最近、そういうのにも慣れてきちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、可愛い(≧m≦)ぷっ!

No title

ぱぱさん
ちょっと豪快?
ひーちゃんされるがままだね

ひーちゃんにしてみたら
「写真撮らずに助けてよ!」…かな

やることやって
ササッと撤退のぱぱさん なかなかです

八つ当たり
受け止めてあげましょうね~

みゆきんさん

怒ってにぃにぃ言ってましたよi-278

ばにシュクままさん

男の人は勢いがありますからねー。
ひじきも「まさか、パパが??」って思ってたのかも??
それで、傍観している私が憎く見えたのかな??

> 八つ当たり
> 受け止めてあげましょうね~
そういう立場ですよねぇ。
私達・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そちらは雪降ってますかー。
うわー!!!
こっちは桜がボチボチ咲き始めております。
4日程沖縄にいましたが、気温はこっちより少しだけ暖かかったですよー。
同じ日本なのにこうも違うなんてねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム