またまた沖縄

暫く
004_convert_20140325000801.jpg
沖縄行ってましたー。

今回は旦那実家と一緒です!
005_convert_20140325000840.jpg
めんそーれって看板見ると「来たナー」って実感♪

ひめゆりの塔、おきなわワールド、首里城、美ら海水族館などを観光。
008_convert_20140325000906.jpg
このシーサーひじきっぽい!

013_convert_20140325001108.jpg
綺麗過ぎる海!!!

夜は家族とのごはん終わった後、国際通りの裏でパパさんと飲み!
012_convert_20140325000943.jpg
初めてのお店『流歌』さん。

店内はR&Bが流れててしっぽりいい感じ!

011_convert_20140325001008.jpg
外観もおしゃれ♪

010_convert_20140325001040.jpg
これ、なんだっけ??
鳴らして店員さん呼ぶの。
鳴らし方教えてもらったりして楽しかったー。

019_convert_20140325001136.jpg
今年もお世話になりました『まんまる商店』さん。
去年は隣に座った台湾のあんちゃんにジーマミー豆腐パフェごちそうになったりで
思い出がたくさん!
地元の方と気軽にお話ができたりでフレンドリーな感じです。
楽しかったなー。

旦那実家のみなさんにも凄くお世話になっちゃいました!
いつも良くしていただいちゃって感謝なんですが、
何もできないでいるので恐縮してます。

あ!ひじき??
ひじきはいつもの病院でお泊り会でしたよー。
迎えに行った時、暫く私達に気が付いてなくて・・・
看護師さんに抱っこされた状態で帰りの準備で受付の後ろをウロウロ・・・

暫くしてようやく私達に気が付き・・・
ワンコも二度見するんですね!!
「はっ!」とこっち見てガン見。
目が取れちゃうよ!ってくらい目を見開いてて
申し訳ないんだけど笑ってしまった。

今回もひじきへのお土産は無し・・・
本当はかりゆしウェア買おうかな?
って思っていたんだけど、ちょっと高かったな。
市場で布屋さんを見つけたんだけど、時間がなくて買えなかったから
次回は布買って、ひじきにかりゆし作ろうかな??

旅行のたびに申し訳ない気持ちと心配でいっぱいで、
旅先でも病院の休憩時間など区切のいい所で携帯チェック。
連絡が来ないってことは何事も無く過ごしているんだなって思い、
旅先で黒いワンコ見かけるとひじき大丈夫かな?ってまた携帯を見・・・
今度はひじきも一緒に旅行できる場所に行きたいな!

001_convert_20140325004300.jpg
ひーちゃん、お泊り会お疲れ様でした!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
しばらく更新が無かったので
体調悪いのか心配していましたが
楽しい旅をされていたようで良かったです!!

次の旅は
ひーちゃんも一緒に…ですね

あたしもばにシュク連れて
近くでいいから旅がしたくなってきちゃった

No title

たまには良いのだ、私もプリン&メロンをお泊りさせて人間だけの旅行したもん何度も(*´σー`)エヘヘ
たまには、主人留守で元気が良いってd(^-^)ネ!

ばにシュクままさん

ただいま~♪
今回は去年行った場所を巡ったので復習した感じですかねー??
ひめゆりの塔は十何年振りだったのですがちゃんと覚えてました!

また沖縄行きたいけど、違う場所間に挟んで行こう!
と思ってます。
お金貯めなきゃなー。
次はひじきも一緒にペンションに泊まりたいなー。
夢は膨らむのですが、お財布は寂しいままです・・・

みゆきんさん

旅行は楽しいんだけど、やっぱりひじきが心配でねー。
お迎え行って、ひじきの顔見てやっと楽しかったなー。
って思います。
今度こそはひじきも一緒に車で移動できる場所へ旅したいです♪

No title

何度見ても沖縄の海は素敵だワン♪

No title

親孝行旅行だね。
一緒に行ってくれるなんて親にはうれしいもんだよ。

ひじきちゃんもね、たまには違う環境でってのも・・いいかも?

でもさ、よかったよ♪
旅行行けるくらい元気なんだもん(*´▽`*)

みゆきんさん

綺麗でしたよー。
砂は白いし、海の色もこっちとは全然違う!
触ってみたけど少し冷たかったです。

ちょみみさん

実は、私実家には旅行反対されてたんです。
そんな体調で行くなんて!!って。
でも、予約取っちゃってるし、迷惑は掛けられず・・・
行きに洋服ダメにするくらいの出血があって、
悟られないようにこっそり着替えたりしてました。
沖縄着いたら出血がグッと減ったので、一時的なものだったと安心しました。

> 親孝行旅行だね。
ホントにそう思います。
私の両親くらいの年齡になると旅行行けなくなるし、
(パパさんご両親のほうが若い)
まだ姪っ子が私達との行動が楽しめる年頃なので行くなら今なんですよねー。
でも、姪っ子が私の事気に入ってくれて、ずっと手を繋いでたので
お義父さん、お義母さんの楽しみを取ってしまったような気がしてます。

> ひじきちゃんもね、たまには違う環境でってのも・・いいかも?
ひじきにとっては苦行でしょうねi-229
ひじきを預けて旅行も今のうちかな??
シニアになって体調に問題があったら預けることができなくなりますもんね。
次はひじきも入れる温泉に行きたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そりゃ、そうだ~!!
気温8度っていったら冷蔵庫と同じくらいだもの。
寒いっすわ!
サッカー選手の高原がハンブルクに所属している時に
「今日は気温が-4度で暖かい方ですねー」
なんて言ってたの思い出しました。
ずっと寒い所で過ごしてると寒さに強くなるんですねー。
この前沖縄行った時、現地の人は厚着でしたよー。
そんなに寒くないだろ!って思いました。

鍵コメYさん

でしょ、でしょ!!
詳しくはまた別口で!

ワンコのおならって臭いですよねー。
人間とは違う臭い・・・って、食べているものが違うんだから当然なんだけど、
なんだろ??
そちらのワンコちゃんは「何か出た!」って反応なんですかね??
ひじきはすっとぼけてますよ。
パパさんと「なんか臭い!」って大騒ぎになって、
おならのなすり合いをしている時・・・
いつもなら二人で騒ぐとひじきが間に入ってくるのに
離れた所でお座りして遠くを見てます・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!!!
そんなにお若いとは・・・
経験豊富だから私よりちょい上か同じくらいかと思ってたけど。
本当のところはどうなんでしょ??

そちらの天候は難しいですねぇ。
こっちは春の嵐でしたよー。
洗濯物が干せません。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム