ひじきを夢中にさせるもの

この前の那須でのひじき

012_convert_20091112213935.jpg

来ちゃったねー!
でも、ひじきはまだお散歩行けないねぇ。

私たちは楽しいケド、ひじきにはいい事無いなー。

って思っていたら、お客さんが新しいおもちゃをくれました。

016_convert_20091112214016.jpg

とーっても気に入ったらしく・・・

017_convert_20091112214042.jpg

放そうとしません・・・
みんなで遊ぼうよーって言ってもムリでした。

次の日もお気に入りのふわふわソファーで

018_convert_20091112214105.jpg

ずっとこう。

019_convert_20091112214157.jpg

夕方になって遊び疲れたのか

020_convert_20091112214225.jpg

おもちゃを守りながら寝てしまいました。

かわいいのぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


耳毛かわいい・・・・v-398

マングースなの?なんかそれ自体もかわいい(笑)
きゅんとするなぁー もう。

No title

下から二番目のさしんのアゴの下にあるグレーのは何じゃら?

みにままたん

かわいいおもちゃだよねー。
ゲジゲジほったらかしにして遊んでたよ。
マングースなのかスカンクなのかは謎のままなんだけど『ボロンゴ』って名前にしたよ。

夏に切った耳毛延びたねー。
冬だからこのまま伸ばすか!

あふさん

これはボロンゴの胴体部分です。
もうよだれでベタベタ・・・

No title

スターの部分伸びてるのもかわいい!
みんなきってるのかしら、ちわわんず。

4枚目の行き倒れのしゃすんが
たまらんi-228

みにままたん

どうなんだろうねー。
友達の知り合いのロンチー、丸刈りのいるって。
手入れが大変だからって。
手入れは・・・大変かな?
スターのところほっておくとドレッドロックになっちゃうし、
お尻の毛にうんつ絡まってつけたまま歩いてたりしてるしね。
ひじきは後2~3年経ったら今よりボッサーになると思うよ。

今日もボロンゴに夢中v-344
たまに肩にボロンゴ乗せてくるんだよね。
臭くてたまらんe-263

No title

ひじままさん、こんばんは~
そして、おかえりなさ~い♪
那須は楽しかったですかぁ???

ひじきちゃん、おもちゃ貰ってご機嫌だったんですねぇ!
ソファーの上で、ウトウト・・・気持よさそうだなぁ。
miーも隣で一緒に寝たい!って思っちゃった~

おびたん。。。リモコン苦手、携帯も苦手。。。
男の子なのにねぇ(笑)
やっぱ、3チーの真ん中。。。
確かに、、、大人しいって言うほどじゃないけど
存在が薄いかも???
でも、miーには3チーどの子も可愛い奴らです♪

No title

昼寝できましたかーーー??
夜更かししてたらいかんですよー
ちゃんと寝て 身体やすめてくださいねv-22

おだいじに・・・!!

mi-さん

ご無沙汰しております。

お客さんが帰った後、掃除が大変で終わった頃にはヘトヘトになってしまいました。
掃除が終わった後、ケージで待機していたひじきちゃんは一目散におもちゃ銜えてソファーの上でハムハム・・・。
かぁちゃんも一緒にソファーの上でゴロリしたかったのですが、おもちゃ取られると思ってかひじきに怒られましたi-229

美男子なのにビビリなおびぃ兄ちゃんかわいいですねv-343

みにままたん

ありがとう。
やっと治ってきたよ。
調子に乗ってビール飲んだら早く寝ちゃって、こんな時間に起きちゃったe-243

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム