歯医者さん

今日も顎が腫れていたので歯医者さんに行って来ました。
先月も同じ症状だったので診察は早く終わりました。
「もうこの歯ダメですか??」
と聞いたら、今すぐ抜歯しなくちゃいけないって状態でもない。
との事で一安心。
診察台の近くにドイツ語で書かれた入れ歯の表があったから
オススメされるのかと思ってドキドキしてたんだけどただ置いてあっただけみたい。
今日も抗生剤処方されました。

診察が12時過ぎで終った頃にはお昼ごはんのことで頭がいっぱい。
普段食べないのが食べたいなーって思って。

マックのアボカドシリーズ気になるけど、
うちの近所のマックは本当に残念なハンバーガーを提供するので
アボカドシリーズに似たのを家で作ろうって思って
表に下げてあったアボカドシリーズののぼりをガン見。

今日はアボカドエビを真似してみました。
って言っても食パンでなんだけど~。
002_convert_20140418234708.jpg
ライ麦の食パンにとろけるチーズ。
味の素のエビ寄せフライの上にアボカド、
ソースはキューピーのクリーミィ野菜ドレッシング♪

食べた感想は・・・微妙??

マックで買った人の間で早速『見本と違う』と話題になっているようで・・・。
マックで注文する時は「アボカドとソース多目」って言ったほうがよさそうですね。
↑のリンクは実際マックで購入した人の写真のまとめなのでお時間ある時に参考にしてください。

私のアボカドトーストの反省。
パンが違うな。
もっと柔らかくてふわっとしたパンに合いそう。
後、食べづらい。
エビ寄せフライ美味しい♪
今日は冷凍食品半額でラッキーでした。
アボカドはなんにでも合うけど、わさび醤油で頂くのが好きだなぁ。
とろけるチーズは普通の使っちゃったから全然主張してない。
凄いオレンジ色のだったらもっとおいしかったかも。
キューピーのクリーミィ野菜ドレッシングは優秀!

この食べづらいパンを口を大きく開けていただきました。
もう、歯があるってステキ。
この歯、どこまで保つか分からないけど・・・

がんばれ!私の歯!!!

今日はお天気が悪くて寒かった千葉県。
お散歩も何もなく、ひじきちゃんストレス溜まってるんじゃないかなー??
なんて思って(散歩行くほうがひじきにとってはストレスか!)ゲジ姐を渡したら・・・
001_convert_20140418234737.jpg
もの凄い勢いで遊び出し、10分もしないで破壊しました・・・

今度トラが噛んでも壊れないという噂のおもちゃ買いに行こう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ、ひじきママの歯♪

No title

アボカドバーガーを
懸命に創意工夫しているままさん
頭が下がる思いと笑ってしまう思いとが交錯してしまいます(笑)

最近のマック
色々作って企業努力してますが
どうしても100円マックで十分と思うあたしです


野菜クリーミードレシング!
ごまドレに続くヒットだと思いますね!! 美味しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ありがとうございます!!

いつまで保つか分からないけどがんばってもらいますよー♪

ばにシュクままさん

アボカド料理って魅惑ですよねー。
見てると食べたくなっちゃう。

次はふわふわの食パン買って再チャレンジ!!
って思ってたのに、またライ麦パン買ってしまいました。
しかも、最近アボカド高い!!

> どうしても100円マックで十分と思うあたしです
マックはポテトだけでいいかなぁ~??

> 野菜クリーミードレシング!
ごまドレ、野菜クリーミー、キューピーじゃないけどフレンチドレッシング、
ノンオイルの青じそドレッシングは常備です♪
サラダにかぼす&塩、又はオリーブオイル&レモン&塩コショウ
というステキなサラダ生活はできません・・・

鍵コメさん

昼から赤ワインですかぁ!!
贅沢~♪
私は最近ワインが体に合わないみたいで
飲むとマーライオンになります。

鍵コメさん

冷夏かぁ。
って事は、来年の春のスギ花粉が半端無く飛ぶのかな??
スギ花粉どうにかして欲しい・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム