復活!か?

ご無沙汰しております。
ひじままです。
風邪こじらせちゃって大変でした。
寝たきりになりたかったのですが実際そうもいかず・・・。
パパさんにも風邪うつしちゃってみんなの大迷惑。
まだ咳と鼻水でピーヒャラ言わせてます。

なんだか突然寒くなりましたね。

ひじきちゃんも風邪ひいたら大変!
防寒服を用意しました。

以前間違えてダックスちゃん用のダウンを買ってしまい、
おなかがきつかったので胴回りを直してみました。

014_convert_20091126035352.jpg

ひじきちゃん、赤似合うね!
ってもしかして怒ってます?

013_convert_20091126035328.jpg

お洋服慣れて欲しいなぁ。。。

012_convert_20091126035258.jpg

室内用。
間違えてネコちゃん用のちゃんちゃんこ買ってしまいました。

015_convert_20091126035421.jpg

窓開けて掃除するときに着せようかな?

017_convert_20091126035511.jpg
「また間違えたの?」

てへっ・・・
肩が福助みたいになっちゃったね。

これはかぁちゃんのヘアバンドを腹巻に・・・

007_convert_20091126035532.jpg

もしかして一番似合っている?

008_convert_20091126040624.jpg
「なんか臭いんですケド・・・」

風邪ひいてお風呂しばらく入ってなかったからねぇ。。。
細かい事は気にしないの!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃん、アタシは猫でもなければ胴長ダックスでもないっつの。

出先からなので携帯から

どんだけ間違えてるんですか(笑)超笑いました
しかも福助…(爆)
おじきしてる写真とれたらひじきちゃんサイコー

今日21時 就寝ですね

あふさん

いつになったらちゃんとサイズの合った服買えるんでしょ??

みにままたん

ホントだよね。
一度、ショップにひじき持って行って試着とかさせたいんだけどね、
ワクチンまだだし、只今ヒート中だし・・・

おじぎ写真撮れたら玄関に飾ろうっと!
今年は喪中だから再来年の年賀状にも使っちゃおう!
ちょんまげのズラ作ろうかなぁ。。。

昨日21時就寝で変な時間に起きちゃったから今日は普通の時間に寝るわ!

No title

ママのヘアバンド、似合ってるぅ!
ちょっとバカボンパパ風にも見えるのは私だけ?

ダックスだったり、ネコ用だったり・・・ひじままったらおっちょこちょいだわ♪

どんだけ~~

ーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

なんで==== ネコ用なのさーーーー

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

もう最高e-266

風邪大変でしたね~ ご自愛くださいな

ひじきちゃん 更新のたびに表情がゆたかになってるわね
良い傾向だわ~ がんばってねv-10

No title

ちょんまげヅラ売ってますよー!
たしか・・980円くらいで・・。
あと、小さい座布団も!必須です。あ、屏風も??

今度ヒートおわってワクチン終わったら・・・
みにといっしょにショップにいきましょ~よ♪

ていうか、祝ヒートですねi-266
よかった・・ちゃんときて♪

ばにシュクままさん

あ!バカボンパパか!
どっかで見たな!このスタイル・・・。ってずっと引っかかってたですよ。

洋服買うときすっごいチェックしてるんですケドね、
肝心な所見てないんですよ。。。トホホ・・・

きなもっちさん

このちゃんちゃんこMサイズなんですよ。
ネコってこんなに大きかったかな?
ネコに着せると福助にならないのかな?
まてよ・・・ネコって肩幅無いよな・・・。
ってずっと考えちゃいました。
んまぁ、なんとか着れたんで良し!とします。

風邪はまだ鼻がブヒブヒです。
暫くちゃんとした買い物していなかったので冷蔵庫カラッポ。

みにままたん

おじぎはなんとかできるみたい。
お菓子で釣ってヨイヨイって。
ズラ被ってくれるかしら?

今度の土曜、一応病院行く予定なんだけどさ、
先生はヒート中でもワクチン平気ですっ。って言ってるんだけど
ヒート終わって、偽妊娠とか無さそうだったらワクチンしようかな??
ってフツフツ考えてるよ。
生理の時ってなんだか辛いもんね。
そんな時にワクチンしちゃったらもっと辛いかな?
女同士にしか分からないよね?ってひじきに言ってるだよ。

今回、遅れちゃってたから心配になってたんだけど
ちゃんときて良かったよ!
おむつできないから垂れ流しよんi-1

No title

生理中は敏感な子は色々ありますよね・・
たしかに生理中でもワクチン大丈夫とはいうけど、
大体2週間くらい出血が続いて・・って、
出血自体が長引くこともあるし。

ちゃんとした出血の期間を終えてから
偽妊娠がでない状態まで確認するっていうのが
いちばんベストでしょうね!
みにの場合はアレルギーで何が起こるか判断できないので
そうでした・・・(汗) 将来困りそう・・・・・

垂れ流しでもぜんぜんv-411
ひじきちゃんがんばれ~!

みにままたん

やっぱりヒート中はワクチンやらない方がよさそうね。
今日は爪切りと足裏カットだけ行くよ。
肛門線絞りもお願いしてたんだけどソレはキャンセルするわ。

ひじきのアレがぽんぽんに腫れててなんだか卑猥。
頭の中は赤ちゃんなのに体は大人なのね。
かぁちゃんなんだか複雑な心境よ。

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム