目薬3日目

昨夜のひじきちゃん
003_convert_20140424213836.jpg
おもちゃで軽く運動。
楽しいからなのか??
お目々パチクリ♪

今朝のひじきちゃん
005_convert_20140424213913.jpg
目薬したばっかりで目がショボショボ。
不本意な顔してますね!
昨日よりか良くなってきてるかな??
なんて安心すると

眩しいのよっ
006_convert_20140424213956.jpg
ってこんな顔。
まだ3日目だもんね!
仕方が無いかぁ。

エリカラ生活、少し余裕ができるとこんな意地悪もしてみたりして・・・
004_convert_20140423135631.jpg
食べれない・・・

先程、エリカラを外してみました。
パパさんにエリカラでケガしそうって言われ、気になってしまったのです。
これからはエリカラ無しの状態で目薬するしか無く・・・
できるかなぁ??

*私の歯ですが、今朝抗生剤が終わり様子見てたのですが
 腫れと痛みが出てしまいました。
 抗生剤が効かないのでもう抜くしかないかな??
 なんて覚悟してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり抜歯なの?
うーーーーーーーーーっ

みゆきんさん

歯医者から帰ってきました。。。
一週間猶予もらいましたよー。
様子見てダメだったら抜歯しますi-282
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム