目薬4日目&病院

昨夜のひじきちゃん
007_convert_20140425185005.jpg
エリカラ外すの早かったかな??

朝のひじきちゃん
001_convert_20140425185125.jpg
昨夜と変わってないね・・・

エリカラ無しでもなんとか目薬できてます。
私が下手だからひじきには迷惑掛けちゃってるけど・・・

午前中は私の歯医者。
この前より強い抗生剤処方してもらい・・・
コレで効かなかったら今度こそ抜歯視野に入れて考えて!
との事で・・・
う~む。

002_convert_20140425185210.jpg

処方されたお薬を早速飲んだらちょっとだけ効いているみたい。
効き目早いから!
どんだけ強い薬なの??
恐いわ・・・

012_convert_20140425185240.jpg

夕方からはひじきの病院。
目の再検査です。
キズはちょっとだけ良くなっているけど、
もしかしたら治りづらいかな??
との事で、もうちょっと目薬がんばって、
一週間経っても治らないようだったら外科手術って事もあるので視野に入れておいてください。


私とひじき、病気リンクしがちなんだけど、
それぞれの違う専門のお医者さんに似たような事言われちゃうとはね・・・

013_convert_20140425185306.jpg
ひじきちゃんにはまたエリカラ生活に戻ってもらおう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさんもひーちゃんも
お薬だけで治りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばにシュクままさん

ありがとうございます!!
ホント、薬だけで治ったらどれだけ嬉しいか・・・

鍵コメさん

今年は夜桜見なかったなぁ。
楽しんでくださいねー!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム