目薬5日目&私の体

昨夜のひじきちゃん撮影忘れちゃった!
もうね、なんだか眠くて早い時間に寝てしまったんですよ。
朝方よっぱらで帰ってきたパパさん・・・というか、これからは父ちゃんと呼ばせてもらいます。
父ちゃんに布団奪われ追い出され・・・隣で無理矢理寝ようかと思ったけど父ちゃんのイビキが酷い。
マフラーに笛(?)入れたトラックの音並なんです。
排気量の関係(?)で出るバタバタって音もイビキで表現。
もうね、ヒューマン・デコトラ・ボックスなんですよ。
デコトラの横で寝れなーい!!
ってワケでブリブリ怒りながら3時に起床。
ひじきも私も今は睡眠がとっても大事なのに!!
ちっくしょー!

今日のひじきちゃんは
001_convert_20140426211658.jpg
お目々ぱちくり♪
目をシバシバさせることもなく過ごしてました。
んでも、よくよく見ると肉眼でも確認できる傷が・・・
まだ安心はできません。

ソファーのクッションを取りさらい
003_convert_20140426211729.jpg
エリカラで突っかからないようにしました。
喉の負担が心配だったので、コレで少し安心です。

私の体の事ですが、子宮内膜増殖症を患い、生理が止まらないと何度かここに書き込みましたが・・・
今は生理が来なくなりました。
先月生理が止まらなくて・・・量も半端じゃなくて病院に行って
ホルモン剤などを処方してもらいました。
そして、先月下旬にまた病院に行き、その時に内膜の細胞診をしてもらったのですが・・・
内膜が薄くなっている!と言われました。
完治とは言い切れないようですが、一時的に治ったみたいです。
先週、細胞診の結果が出て、異型の細胞は無かったとの事で一安心なのですが、
どうやら排卵がないようです。
来月まで生理が来なかったら来て!と言われてしまいました。
ホルモンバランス崩れっぱなし・・・
今の歯茎の腫れもコレに連動しているような気がしてならないのです。
と言いつつも・・・久々にナプキン無しで嬉しかったりして♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そういう事なんですよ。
もももももう!!って感じですよねぇ。

ひじきのイビキはかわいいんですよー。
ぷきゅん、ぷきゅんって。
それを聞くと安心して寝られるのですが、
父ちゃんの場合、デコトラ並なうえにたまに呼吸が止まるんです。
止まった瞬間飛び起きたりしてましたよー。

本当は一緒に寝るのが安全なんだろうけど、
私が睡眠不足になってしまうのと、
寝るタイミングがバラバラなので寝室は別にしてますi-278

> ひじきちゃん、傷はそんなにすぐに消えたりしないのかもだけど
> 快復に向かってるようで良かったですね。
少しづつ良くなっているのかなぁ??
早く良くなって欲しいですi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

つらいですよねぇー。
お酒飲んだ後すぐに豆腐の味噌汁飲むと二日酔いになりづらいんだそうですよー!
言うの遅かったかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム