一週間

目薬生活一週間経ちました。

今日はいい感じ♪
もしかして治ったかな??
と思ったり、
全然治ってないかも。
やっぱり手術かな?
なんて落ち込んだりの毎日。
今の目薬でダメだったら、次はヒアルロン酸の濃度がもうちょっと高い目薬に変わるかも?
なんて思ってもいます。

初日と比べると目の状態が少し軽くなったようなので、
散歩の方も開始しました。

お散歩の時はエリカラ外して特別感出してますよー。
コレでお散歩好きになってくれたら嬉しいな♪
転んでもタダでは起きませんの。

大きいワンちゃんが前から歩いてきてこんな顔!!
002_convert_20140428221927.jpg
お散歩好きになるには遠いなぁ・・・

途中、ウォーキングしている初老のご夫婦がひじきを微笑ましく見て

ご主人
「この子、しっぽが長いから・・・ゴニョゴニョ(聞こえない)」

ご婦人
「金魚みたいねぇ」

ご主人
「うん。しっぽで掃除してるよ・・・ゴニョゴニョ・・・」

って会話が聞こえてきて・・・
掃除??
と思い、ひじきのしっぽを見たら

004_convert_20140428222000.jpg
ホントだ!
道路掃除してるよ・・・
八重桜の茎とか落ち葉とかしっぽに絡まってるよ!
しっぽ上げて歩いたらこんなことにはならないのになー。

ホントに短い散歩だったんだけど、
ひじきは疲れたようで爆睡しております。
ちゃんと目を閉じて寝てくれてるので安心♪
目の怪我の時は瞬きと乾燥が敵。
たっぷり寝て少しでも良くなっておくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうがないよ、チワワって威張って歩けない子が多いのだ(='m') ウププ

みゆきんさん

もしやメロンちゃんも??

お散歩の時に毎度会うノーリードのチワワ。
ひじきの半分くらいの体型なのに、公園内をうさぎみたいにピョンピョン。
毎度色んな意味ですごいなーって思ってます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム