目薬9日目 お互い慣れてきた

目薬持って
「めんめするよー」
って言うと、走ってきてお座りするようになりました。

んでも、上からポタリされるのが嫌で避けられたり
牙剥き出したりはまだされてしまいますが、なんとか目薬できてます。
以前のように力入りすぎて目薬をビューって出すことはなくなりました。

ひじきも目薬された後は顔をブルブルしちゃったりしてたのですが最近は

002_convert_20140430200734.jpg
こうするとね、潤うの♪

って、暫く目を閉じてジッとしてます。
お互い慣れてきて点眼しやすくなりました♪

そろそろエリカラ外そうかな?
って思っているのですが、エリカラ無しで目薬できるかな??
前回できたけど、アレはきっと偶然。
来週の通院まで我慢してもらおうかな??

今日は天気悪いのに衣替えしました。
こういう作業は思いつきと勢いで済ませてしまうのが一番!
勢い余って冷蔵庫掃除まで始めましたが途中でやる気なくなり、投げ出した状態。
面倒なことしちゃったなー。
って、ちょっと後悔しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめするよ~って言えば走ってくるの?
うちのメロンは消えます(≧m≦)ぷっ!

No title

ひーちゃん偉いっ!
「めんめ」で来てくれるのね~

バニはそそくさと逃げますよ
必ず捕まるのにね ぷぷぷっ
かわいいもんです(笑)

みゆきんさん

そうなんですよー。
バタバタってエリカラ揺らせながら目の前に来てビシッとお座りするんです。
エリカラしてなかったらひじきも逃げていると思います~i-278

ばにシュクままさん

寝てても「めんめ」って言うと飛んで来ますよー。
ま-、でも、エリカラしてるからなのかな??
外したら飛んできた!って思ったらそのままソファーの下に隠れそうですよi-278

バニちゃんもめんめ頑張らないと!!
目薬犬のブログを色々読み漁りましたが、
ワンコは目薬されたら意地悪されたっ!って思うみたいですね。
目薬後のケアが大切だなって勉強しました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム