ベランダの壁はベルリンの壁より厚かった   2009・6・17

今年もバジルがわんさか芽を出しました。
015_convert_20090617124603.jpg

実家からにんにくも貰ったし、
016_convert_20090617124929.jpg
おいすーバジル料理ができそうです。

かぁちゃん、ベランダで植物たちに水をあげてウットリじゅるり

その頃ひじきさんは家の前をパトロール中アンパンマン
013_convert_20090617131445.jpg

うちのベランダはベルリンの監視塔ですか??

014_convert_20090617131543.jpg

頼もしい・・・ヲス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いいなー家庭菜園♪ ベランダの土にGがくるって知ってから
部屋にあった観葉植物の鉢も実家に移動させちゃった・・・v-12

にんにくいいなー♪ 地元の物を食べるって体にもいいし。
くさいけど、だいすきー。

にしても、ひじきちゃんおっこちないでよ~!v-411
小さいからそんな隙間からあたまだせるんだー かーわいい。

あたいまたもや古いマンションに住んでるから ベランダが古ぼけてる・・
きれいでいいなー♪

そそそ!
みにままたんからGの話聞いてプランター菜園考えたんだけど、このマンション既にGいるしね。
開き直ってマス!

にんにく今日干したよー。
ちょい悪くなってるのもあったから早目にバター炒めとかにして食べちゃう!
コレはうちの親が育てたやつなんだよ~♪

ひじきはベランダ生活長かったせいかベランダに出るの好きなんだよねー。
こうして外を眺めているよ。
朝だけパトロールしてもらって、後は木の板で塞いじゃうの。

ベランダは週一雑巾掛けしてます。
洗濯物下に落としてダメージ喰らうのイヤだからさ。。。

ピーナツおやじがいるからね。しっかり警備してください。
にくにくのひもつき、初めて見た。こんなふうになってんだ。

不審者がいないかどうかひじきチェック!

にんにくはなんだか傷んでるのがあったんでバラしてしまいました。
はっぱだけ見るとネギみたいですよ~。
家の中がほんのりにんにく臭です。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム