女の子なのに!!!

お顔ケガしちゃいました。

001_convert_20091128114804.jpg

お顔めがけて柵が倒れてしまったのです。

002_convert_20091128114918.jpg

次の日、腫れ引いたかな??
って思ったんだけど

009_convert_20091128114941.jpg

おくちニーってしなくても腫れが分かるようになっちゃいました。
こういう家の事故気をつけなきゃいけないですね。
反省アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじぇー!! とうとうやってしまいましたか・・(汗)
うちも、実家で怪我しまくって 目を二回も傷つけました。
実家が物ありすぎで狭くなってるからっ(笑)

歯が折れなくってよかった・・・・
内側めくってきれてませんでした?
まだちょっと腫れてるだろうけど・・はやく痛いの治るといいね、ひじきちゃん。

↓ たしかに、すごい気持ちわかりますよーー
本人めちゃくちゃ無邪気だから 余計にう~んて(笑)

No title

ひじきちゃん、痛かったね・・・。
女の子なのにお顔にキズつけちゃってかわいそう。
早く治ればいいね!

思わぬ物での事故は怖いですね。
家の中での危険がいっぱい。
気をつけないといけませんね。

No title

ひじままさん、こんばんは~
風邪ひいていたんですね。。。
まだ、お鼻がぴ~ぴ~鳴ってますか(笑)
そして、ひじきちゃんまで、怪我しちゃったんだね。
痛かっただろうねぇ。。。
でもひどい怪我じゃなくて良かったよ。
bibirin達も長時間のお留守番だから
何かあったら!って、やっぱりワンコ達だけのお留守番は心配です。


めるたんの笑顔。。。
ひじままさんがが元気になってくれて良かったぁ。
おびたんだったら、もっと元気になっていたかも(笑)
miーも仕事が忙しく、帰りが午前様になったり・・・
お返事や訪問が遅れちゃって、ごめんなさい・・・
ではでは、あまり無理しないでね~。

みにままたん

そうなのー。
やっちゃった。
事故だけは避けたかったよ。。。
ネジが緩んでて倒れやすくなってたから直したわよ。
歯が折れなかったのが不幸中の幸い。
ほっぺの裏切れてなかったし、今は腫れも引いて一安心なの。

目のケガ痛そうe-263
眼球突出とかもあるみたいだしね。
いやだわー。
あたし車運転できないし。。。
ゆうべ、そんな事考えてたらゾゾゾ・・・ってしたよ。

ばにシュクままさん

痛みより驚きの方が強かったみたいです。
犬のあんな驚いた顔見るの初めて。
なんとなく心配になって抱き寄せてアレコレ見たらお顔が・・・。
今はおかげさまで腫れも引いて一安心ですが、
部屋の中の安全対策をもっと真剣に考え直しますe-441

mi-さん

久しぶりにしつこい風邪引いてます。
んでも、年末に向けての大掃除をボチボチ始めてますの。

ひじきのケガ、ホントにたいした事無くて良かったです。
柵が突然倒れてびっくりしただろうなぁ。
ワンコだけのお留守番はちょっと心配ですね。
ひじきはお留守番の時はケージに入れちゃってます。
たぶん、家の中ではあそこが一番安全。

mi-さんも無理しちゃダメですよー。
体に気をつけてくださいねーv-221
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム