目薬11日目 ストレスか?

IEを使っちゃダメーってニュースで流れてから今はChromeを使ってます。
ですが、うっかりIE開いちゃうんですよねー。
一瞬ですが、間違えたと気付いて即効閉じるようにしてますが、
アレって、IE開いてる時だけハッカーが侵入できるものなんでしょうかねぇ??
一般の家庭のPCからは情報そんなに引き出せないだろうから
狙うならまずは企業からだろうなぁ。とは思っていますが、
遠隔操作っていうのが怖いですわね。

IEはもう使わないつもりでいます。
今はChromeに慣れるのに四苦八苦しています


今日は歯医者でした。
炎症は残っているけど、腫れも痛みも無くなったので抜歯は免れました
連休入るので、念の為に抗生剤出してもらいました。
月に一度しか出せない強いお薬だそうですよ!!

歯医者から戻ってお昼ごはん食べた後・・・
ひじき、下痢しました。
元々腸が弱いのですが、最近はずっといい状態でした。
いつもと違うもの食べさせたりしてないか?
まさか誤飲した??
血が混じってないから菌とかではなさそうだなっと。
など色々考えて、もしかしてストレス?って思いました。
エリカラ生活11日目。
ストレス溜まっているだろうなぁ。とはチラッと思ってた頃です。

思い切ってエリカラ外しました。
001_convert_20140502210218.jpg
耳毛整えたかったんですが、ひじきにとってストレスなので今日は諦め。
お散歩も今日はお休みで暫し安静に・・・

エリカラ外しての不安は目薬がちゃんとできるか??
目を引っ掻いたりしないか??
です。

目薬はエリカラしてる時と同じ状態でできてます!
安心しましたー♪
目を気にして引っ掻くって事は今の所無いですが、
顔を痒がったりするので注意です。

歯磨きガムを待つひじき。
002_convert_20140502210243.jpg
ごめんよ!今日はあげられないんだ。
絶食にしようかと思ったくらいだもん。
夕飯はベチャベチャにふやかしたカリカリを半分だけあげました。
脱水症状だけは気を付けないとね!!

暫くして諦めたひじきは私のクサクサパーカーをぎゅっとして
003_convert_20140502210514.jpg
このすえた臭い超久々♪落ち着く~。
だって。
エリカラしてて暫く嗅げなかったもんねー。
ぎゅっとしたまま寝ちゃいましたよ♪

暫く様子見て改善されなかったらまた病院だなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳毛ボーボーに爆笑

みゆきんさん

カッピカピになってました・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム