目薬13日目 GW??

ひじきの腹下しも完全に治り、
お目々も「今までなんだったの?」ってくらい改善してます。
んでも、目薬はちゃんとしてますよー。
よくよく見るとキズはまだ残っているので忘れません。

GW、ひじ家にはありません。
父ちゃんはお仕事で頭カチカチです。
私はいつも通り掃除して洗濯物してテレビ見て~。
のんびりですよ。
そんな代わり映えのない生活、ひじきにとってはいいみたいです。

今日は在宅でお仕事していた父ちゃん。
夕方くらいに区切が付いたので、ひじきの目も調子いいみたいだし外食に行きました。
近所のしちりん。
消費税UPしてから初めて行ったのですが、値段据え置きで量減らした感じ??
うーん。。。
お腹いっぱいにはならなかったなぁ。
これ、来年予定されている10パーUPになっちゃったらどうなるんだろ??
いつものバーには寄らず帰ってきました。
やっぱり、家ごはんが一番いいんだろうなぁ。
たまの外食でわだかまりというか不満が残るんだったらね。
料理上手になりたいなぁ。

飲んで帰った後はひじきは不機嫌。
いつもなら攻撃的に・・・
しちりんで飲んでる時も「今日は夜の目薬できないかも・・・」
って言ってたのですが・・・できました♪
唸られることも噛まれることもなくいつも通り♪

うるるん♪
001_convert_20140504222855.jpg
右目より左目があっち行ってないか??
って感じですが、傾斜は前からあるんですよねぇ・・・

ひじきの回復力を信じて完治を願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝の地震にはビックリだったよね(・・;)
大丈夫だった?

みゆきんさん

久々に長くて大きい揺れでしたねー。
ウチは武田 修宏のサインが落ちてきたくらいですよーi-229
そちらも揺れましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

終わっちゃいましたねー。
ひじ家はGWは無かったので、出かけるにしても近所だけでした~。
父ちゃんは土日も仕事だったので曜日感覚狂っちゃいました!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム