新しい遊び場

いつも行ってるバーのバーテンダーさんが独立して
この前のプレオープンに九平次持って行って来ました♪
すごく雰囲気のいいお店!
ビールも食べ物もおいしくて・・・すっかりごちそうになっちゃいました。
地元で好きな場所がまた増えて嬉しいんだけど
今日はどっちのバーに行くかって迷っちゃいそうです。

帰り際におみやげいただきましたよ♪
006_convert_20140520233407.jpg
ひじきは食べれないけど、カラカラって音が気に入ったみたい!
カラカラ鳴らすと飛んできます
昔、無駄吠え防止で鳴らしてた缶も似たような音だ。
そういえば、あの缶効果なかったんだよなぁー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップのお土産だなんて、粋だd(^-^)ネ!

みゆきんさん

オーナーの趣味ですよん。
ちあきなおみとか選曲も良くて雰囲気で酔います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

暫くブログチェックしてなかったです。
ごめんなさい。
明日からボチボチブログ開始します!!
こっちは真夏日になったり、冷え込んだりで不安定な天気ですよー。
体壊さないようにしないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも暑かったですよー。
昨夜、ひじきにお留守番してもらってたので、
その間クーラー点けましたよー。
これからの季節、ワンコのお留守番は気を使いますね!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム