うんつ巻き込み防止

5月30日

しっぽとおしりの毛がワッサーと伸びてるひじきちゃん。
004_convert_20140607004414.jpg
最近はおしっこした時にちょっと付いちゃったり、
うんつも毛に絡まって取りづらくなったりで
衛生的によくないので、お手入れで病院行った時にケツ毛カットをしてもらいました。

足裏バリカンしてるときに、看護師さんが「あれ??」って。
006_convert_20140607004439.jpg
軽くケガしてました。
どこかで挟んだかぶつけたで内出血になっていること。
全然覚えがなく・・・でも、もしかしたらあれかな?
布団たたき見ると何故か興奮するひじきちゃん。
病院行く前日、大暴れしたんです。
さり気なくケガしたのならたぶんその時しか考えられない。
そう思ってからは布団たたきを見せないように努力してます。
今は落ち着いてますよー。

007_convert_20140607004459.jpg
緊張しているひじき。

肛門腺を絞ろうと看護師さんがおしりを見た時です。
「あれ??ひじきちゃん、うんこ付いてるー」
って。
毎度の事なので、「またか」
って思って見てみたら、うんつカスではなく、立派なうんつがまるまる一回分ぶら下がってました。
もう、笑うしかないです。
なんでこうなったのか?謎は深まるばかり。

おしりにしっぽの毛はまずは私がハサミでざく切り。
その後、先生がバリカンでナチュラルな感じに仕上げてくれました♪
こんなにしてもらって、カット代取られなかったの。

008_convert_20140607004522.jpg
スッキリしました♪
コレ以降、うんつがおしりの毛に絡まること無くスムーズです。

ひじき、煩わしさ無くなって気分いいでしょ!
ブヒッ_convert_20140607005129
うんつ付き女はもう卒業!
女子力UPだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のメロンちゃんも、オチリの周りをカットしちゃうわ
同じよ
ついでに顔の髭もカット(≧m≦)ぷっ!

みゆきんさん

メロンちゃんもケツ毛さっぱりですか♪
毛長族はうんつがよく絡みますからねぇ^^;

ひじきはうんつが付いてしまったのが気になって気になって・・・
でも、そんな自分が好き!みたいな・・・

メロンちゃんはおひげもカットするんですね!!
ひじきは女子なのにおひげ毛深いの似合います(^_^;)
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム