ヒート対策

おむつを穿いてくれないひじきちゃん。
ヒートが来てしまったのでソファーに厚手の布をかけました。
っていう写真を撮ったんですケドね。

縺サ縺誉convert_20091130141526

手の先が光って写ってます。

マイケル・ジャクソンみたい~!!



って思ったのは私だけか!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんは~
ひじきちゃん、ヒート中なんですね。
おむつ。。。慣れないと嫌がるよね。
ぺぷりんは最初の1回だけ・・・
しっかりおもつをしていましたよ。
その後は、手術しちゃったから。。。
不要になりました。

ひじきちゃんの手、、、マイケル!?
miーもおびたんの手を見て
そのネタやろうと思ってたの(爆)
まさか、先に越されるとは・・・(^.^)/~~~

めるたんの足の事。。。
コメ貰って、ほんとスッキリしました。
ひじままさんにも、参考になって良かったです。
ひじきちゃんも、早くお散歩出来るようになるといいね!

めるたんの頭。。。
たまにバクってしちゃいますよ(^_-)-☆

No title

どうやって撮ったんですか~v-411
いい具合にマイケルってるv-353

白いソファーで布だと大変ですものね!
クッションとかに座りたがるから 染みができることも・・。
もう割り切って、買い替えだー!と思って放牧(笑)

わたす、風邪ひーたかも。
うー

mi-さん

こんばんわ~!
この前車に乗せた時におむつはかせたんですが脱げちゃうんですよ・・・。
初めてのおむつの時と比べるとラクに穿かせる事ができたんですが、
おむつだとおしっこしてくれない・・・
困った。

おびぃ兄ちゃんとマイコーやりましょう♪
ポー!って。

チワワの頭ってちっちゃくってかわいいですよねー。
わたしもバクってやってひじきによく怒られますe-263

みにままたん

どうやったんだろ??偶然??
手のところだけがぶれてこうなったとか?
分からない・・・。

クッションとかだったらカバー簡単に洗えるから楽チン♪
ソファーのカバー汚されたら泣くわ・・・。
クッションとか座布団の上好きだよね。
フワフワ感がいいのかな?

カゼひいちゃったの??
ありゃ・・・
早く手打たねば!
あたしゃーまだピーヒャラだよ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム