ワールドカップ!!

ワールドカップ始まりましたねー。
この為に
003_convert_20140613221654.jpg
ブルーレイレコーダー新調!

掃除、洗濯をさっさと終わらせ、
朝早く行われたブラジルvsクロアチアを早速観戦!
結果が先に分かっちゃうのが嫌なので、試合見終わるまでは
テレビにインターネットにメールは見ないようにしてます。

昔好きだった選手がクロアチアの監督になっててびっくり!
兄弟でサッカー選手だったのですが、
兄は監督、弟はコーチなのかな??スコア表みたいのつけてて・・・
久々に兄弟見れて興奮しちゃった♪

サッカーに夢中の間、ひじきは私の隣で
017_convert_20140613221848.jpg
ソファーに足押し付けて何かに夢中。

何見てるのか目線追うと
021_convert_20140613222008.jpg
風に揺られてる鳥よけ。

写真撮ったら
016_convert_20140613221908.jpg
「何見てるのよ!」
だって!!

今回もトーナメント表作りました。
023_convert_20140613222122.jpg

024_convert_20140613222144.jpg
何回書き直してもミスばっか。
妥協してこの出来栄え。

今大会は全試合見るぞー!!
前回は二試合見逃して悔しい思いしたんだもんね。
気合い充分!
もし、しばらくブログUPされてなかったら、
試合の観戦が追いついていないんだと思ってください。
明日の試合は「メキシコ✕カメルーン」「スペイン✕オランダ」「チリ✕オーストラリア」ですよー!
楽しみっ。
早く寝よっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

今TVつけるとどこでもワールドカップって言ってますね。
聞く度、ひじままさんを思い出してましたよ(笑)
きっと今回も夜更かししてみるんだろうな~って(*^_^*)
でもまさかブルーレイを新調したなんて!!
気合入ってますね~

で、日本の試合は日本時間でいつあるの??
↑私の興味はこのレベル。でもちょっと結果は気になる^_^;

サッカー大好き、ひじきママちゃんだとは知らなかったわ、分からない事があれば、ひじきママちゃんに聴けば良いのね♪

yumekonさん

今回は詰め甘かったですよ・・・
今日の試合、BSでリアルタイムで放映するのかと思って録画予約。
それで安心してたのですが、朝方だと思ってたのが夕方放映だったんです。
新しいレコーダー、24時間表記じゃないからうっかりしてました。
民放では朝放映してた試合がいくつかあって、見逃してしまいました。
夕方のBSの録画放送待つしか無いです・・・。

私の今日の予定としては朝2試合見終えて、昼過ぎに1試合見て
残りの時間は家事しながらゆっくりするはずだったのですが、
夕方から夜にかけてまとめて3試合見ることになってしまったのでバタバタしてました。
もう、夕飯の準備は終わりました!
後は仕上げだけ!!

日本は明日の朝でしたよねぇ。
録画予約してからテレビなど見てないのでちゃんとした時間が分からないのですが・・・
もう、なんだか疲れちゃった!

みゆきんさん

サッカー好きなんですけどね、最近は南米ばっかりです。
放映があまりないので、もはやにわかファンと言われても仕方が無い状態。
ちょい前のドイツのサッカーでしたら少し知ってますよー。
クロアチアの監督兄弟はドイツのバイエルン・ミュンヘンっていう
私がすごく好きだったチームにいたんです。
この二人がいた時面白かったなー。

今日は日本が負けて悔しいし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

鍵コメさん

残念でしたね~。
応援してるウルグアイも負けちゃったし・・・
応援はしてないけどスペインもボロ負け。
びっくりでした。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム