毎日眠い

睡眠時間削ってがんばってサッカー観ているわけではないんですが・・・
動かないでジッと何試合も観ていると眠くなっちゃいますねぇ。

応援している国が負け続きで・・・
ガックリしている最中ドイツやってくれました♪
004_convert_20140617152924.jpg
4-0で勝ち!!!
ミュラーがハットトリックですよー!
さすが13番背負う男♪
クローゼの出番今回は無かったけど、次辺り出てくるかな??
クローゼがゴール決めたらワールドカップ通算得点1位のロナウド(ブラジル)と並ぶんですよー。
期待しちゃう♫

試合観ている途中、配達が来ました!
以前注文してた
002_convert_20140617154033.jpg
マウントレーニアのアイス♪

後半はアイス食べながら観戦。
勝ってうれし~、食べておいし~のいい事尽くし!

その事父ちゃんは・・・
風邪引いてウンウン寝込んでました

コメントの投稿

非公開コメント

毎日観戦してるのね
旦那ちゃんは風邪?
あっちゃ~(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

風邪こじらせてしまったようです。
昨日病院行って、今日は早退。
今も寝込んでおります。

私はサッカー見てない時はレゲエ聴いて家事ですよー。

鍵コメさん

こっちは曇のち晴れでした~。
洗濯物乾いて良かった♪
天気予報見てないのでドキドキしながら洗濯しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

寒いんですか??
こっちはもう夏ですよー!
明日から天気崩れるみたいだけど・・・
ちょっと涼しくなるのは大歓迎だけど、
また洗濯難民になるのだけは勘弁・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム