なんとか追いついてます!

毎日サッカー、サッカー!!
色んな国の試合が一気に見れて毎日楽しく過ごしてますよー♪
でも、一日3試合はちょっと疲れます。
家事はサッカー放映してない時間帯に駆け足でなんとか済ませちゃってます。
それでもひじきとの時間は大事にしてますよ

テレビを見てると
010_convert_20140620225818.jpg
ソファーの下からズーンとひじきちゃん登場!!
「さわって!」
だって。

では、失礼します。
011_convert_20140620225848.jpg
ひじきの好きな胸元をモニョモニョ。
ほんと、ずっと触っていたいんだけど、サッカーが盛り上がると手が止まっちゃう。

そうすると・・・
008_convert_20140620225931.jpg
高速おねだり。

「ちゃんとしなさいよっ
009_convert_20140620230004.jpg
って睨まれます。

ごめんなさいねー。
013_convert_20140620230029.jpg
胸元はもう飽きただろうから、今度は首元ね!!

凄い気持ちいいらしく
014_convert_201406<br />20230050.jpg
こんなんなっちゃった!

幸せそうな顔してるよー。
015_convert_20140620230111.jpg
無料でマッサージ羨ましい。
私もサッカー観戦でゴリゴリになった、肩から上マッサージしてもらいたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

チワワってやっぱり猫だよねプププッ (*^m^)o==3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ほんと!
たまに「にゃんっ」って言うし(^^)
私もそう思うこと多々ありますよー。

鍵コメさん

こんばんわ♪

こっちは今日が洗濯物チャンスの日でした!!
無事に乾いて良かったですー。
明日からまたジメジメしっとり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

私もよくやっちゃいますよー。
なのに、夜も普通に寝れるから不思議・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
もう、観戦疲れと早起きでなんだかな~~って感じです。
こっちは天気がコロコロ変わり、洗濯物が溜まってしまいました。
ワケあって、これからいつもより一時間早起きして洗濯することにしました!!
今日は決勝トーナメントドイツの日!!
意識してたワケじゃないんだけど、丁度5時に目が冷めまして、
せっかくだからってリアルタイムで観戦。
ハーフタイムに入って洗濯機回しました!
試合同時に洗濯物完了。
今日はずっといいお天気でしたが、早起きが祟って昼過ぎは寝たきりでした。

そちらは夏が短いんですね。
短い夏、どう過ごされるのかしら??
私はビアガーデン行く機会が増えると思うけど、
いつもどおりまったりな夏になりそうです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム