サッカーな毎日

ワールドカップ面白いですねー。
今大会はホント、ゴールがよく決まりますわね!
私が好きなウルグアイにメキシコは・・・決勝トーナメント初戦で残念な結果になってしまいました。
でもね、メキシコのGKオチョアが凄く良かったんです。
やっぱ、チワワの飼い主としてメキシコ注目しちゃうでしょ??
そうでもない???
神セーブ連発で、今大会は優勝は無かったけど彼の大会になったような?気がします。
今いるクラブとは近々契約期間が切れるって事で、このまま行くと無職になっちゃうとか。
たぶん、オファーいっぱいきてるんじゃないかな??
BIGクラブに入ると思うのです。
どこに行くか注目ですねー。

好きな国は他にドイツ
決勝トーナメント一戦目勝ちました!
次はフランスとですよー。
どうなるんだろ??

ドイツ優勝したら、ひじきにとっておきのプレゼントをあげようと思ってます。
ずっと付き合ってくれてるもんね!

6月15日
002_convert_20140616121235.jpg
コートジボワールに負けちゃったぁ。

6月17日
004_convert_20140617152924.jpg
ドイツがポルトガルに勝った日♪

6月20日
001_convert_20140702005041.jpg
ギリシャと同点。
日本、決勝トーナメント進むのが危うくなってきました。

6月22日
002_convert_20140702005432.jpg
ドイツvsガーナ同点。
ドイツ、多分大丈夫だろうけど煮え切らない感じ。

6月25日
005_convert_20140702005818_convert_20140702005909.jpg
日本vsコロンビア
むーん・・・

6月27日
003_convert_20140702010239.jpg

006_convert_20140702010310.jpg
アメリカvsドイツ
アメリカ強かったけどなんとか勝ち!
決勝トーナメント進出決定♪

でも、ウルグアイはイタリアとの試合で、ストライカー“スアレス”の噛み付きがあり
スアレスは今ワールドカップにはもう出れない状況。
ウルグアイの勝ち抜きは諦めました。

7月1日
002_convert_20140702011618.jpg
決勝トーナメント一戦目。
ドイツvsアルジェリア
勝てました!!
けど、アルジェリア強かったなぁ。

この調子でフランスとの試合大丈夫かしら??
ちょっと心配。

ひじきもとっておきのプレゼント・・・
001_convert_20140702012301.jpg
欲しいよねぇ??
がんばって応援しようねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

何処が優勝するか楽しみだけど、ずっと見てるの?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

更新無いからサッカー三昧なんだろうな~って思ってました(笑)
ひじきちゃんもつき合わされてたのね!?
相当サッカー通になってそうですね!

みゆきんさん

全試合観てますよー♪
4年に一度ですものっ!!!
新しいユニフォーム新調したいけど・・・
ダメかなぁ??ダメだろうなぁ。

yumekonさん

そうなんですっ!
録画しているので、朝一試合、お昼すぎに一試合。
夜はビール飲みながらダイジェスト観て「そう!そう!!」
ってなってます。
ダイジェストはNHKのしか観てません。
見疲れかな??
何に対してもやる気ゼロ(^_^;)
今日から5日までお休みはいるので、その間にやるべきことまとめてやっちゃいます♪

ひじきはテレビ画面観てたり、そのままの体勢で寝ちゃってたりですねー。
「ごーる!」
って雄叫び聞いてハッとなってたりしてます(^^)

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム