ひじきと戦慄

ワールドカップ、決勝トーナメント第一戦終わりましたねー。
5日朝までお休みなので、私もそれまでにやるべきことやって準々決勝迎えたいと思ってます。

今日(2日)の午前中、アルゼンチンvsスイスを観戦してたのですが・・・(録画)
ひじきの様子がなんだかおかしい。
003_convert_20140703010442.jpg
いつもカメラ向けるとカメラ目線にポージングするのに、
腰は引けてるし、何かを見たまま。。。

ひじきの目線を追って見てみると
004_convert_20140703010503.jpg
でっかいクレーン車。
昨日はなかったね!
今日から導入されたのかな??
ってか、よく気が付いたね!

今日のアルゼンチン✕スイス、ベルギー✕アメリカの試合が面白く、
観戦中興奮している私を見てまたまた戦慄するひじきなのでした


コメントの投稿

非公開コメント

今日も徹夜かしらん?
私はスイスを応援してます(*^^*ゞ

みゆきんさん

試合、5日朝までお休みですよ~ん。
スイス残念でしたね!
でも、アルゼンチンに引けを取らない強さで見てて面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます!

アルゼンチン、ベスト4入りしましたねー。
明日はオランダと試合!
どっちが勝ってもおかしくないカードですね!

私はドイツ応援♪
ブラジルとですよー。
恐いよー。
でも、ネイマールはもうちょっと見ていたかったなぁ。

台風の影響はこっちは今の所ないですよ!
でも、週末辺り天気が悪くなりそうなので、食料の買い出しなど・・・
準備しないとなぁ。

みゆきんさんは電信柱に命綱ですか。
鯉のぼりみたいにならないようにね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム