遊ぶ天才

ひーちゃん、なに銜えてるんですか?

005_convert_20091201193954.jpg

それはもしかして・・・

004_convert_20091201193920.jpg

トイレットペーパーの芯?

006_convert_20091201194056.jpg

すごい得意げな顔してるし・・・。

なんでも遊び道具になっちゃう。

物置きっぱなしはできないですね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにわんこって遊びの天才!
うちのシュクルは父ちゃんの靴下が大好物。それも夜のね・・・。
なんでも見つけておもちゃにするから置きっぱなしはできませんね。

写真のおやつはD☆Cでしょ(笑)
バニラは目のサプリ飲んでますよ。
この会社には一家でお世話になってます。

No title

うちはサランラップの芯がすきです。
オススメです・・じゃなくてv-415

まだピーヒャラなんですか^^;
だめですよ、昼寝しないとー
わたし風邪+月イチ恒例のものでした。
どこかで聞いた組み合わせだ(笑)

No title

ひじままさん、こんばんは~♪
ひーちゃん!それ美味しいのかい(爆)
でも、上手に咥えてるよね・・・
それが出来るのなら、めるたんの得意技
おもちゃ沢山咥えるやつ、出来そうだけどね(笑)
上目遣いの表情。。。おび兄に似てるよ~(^○^)

365日カレンダー、miーもめるたんか!って思ったよ。
結構似てる子がいるんだよねぇ。。。
おびぃのビビり顔。。。情けないでしょ(笑)
明日は、おびたんが主役で登場するよぉ~♪

No title

うちの犬も何かみつけると無言で外に持って行こうとするよ。取り上げられる前に。どうもよそよそしいと思うと口に何か入ってんの。

ばにシュクままさん

臭い付き靴下・・・
ひじきも昔は好きでした。
ケージの中に何足も入ってたりして。

このおやつ大好きなんですよ。
パッケージ見ただけでクルクル回っちゃう。
なのでセールの時だけ買ってあげます。
かぁちゃんはここの玄米がお気に入り。

みにままたん

サランラップの芯だったらまだ硬いし、変な印刷されてないよね。
これ、良く見たら「ありがとうございます」とかって印字があって、
「トナー?」って思って慌てて取り上げちゃった。
ちょっとかわいそうだったな。

風邪+月イチ
コレねー。
大ダメージだよね。
体だけでなく精神的にもダメージあるわ。
ホント嫌よねー。

mi-さん

おびたん、笑っちゃってごめんねー。
だってー、すっごいかわいかったんだもんv-10
明日のカレンダー楽しみ~!

めるたんの得意技はまだできないですよー。
アレできるのはめるたんだけですわ~!
ロープのおもちゃだと数分で壊しちゃうんですよ。ひじきさん。
破壊魔です。。。

あふさん

そのしらじらしい態度ウケます!!!
うちはそういう時、目が合った瞬間取られたくないからって激怒してきます。
ひじきもそういう小芝居してくれたらいいんだけど・・・。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム