なんだか臭う

ワールドカップ、残すこと後2試合になってしまいました。

13日の3位決定戦と14日の決勝戦まで暇なので、掃除をちょいちょいしてるのですがっ!
玄関がなんだか臭いんですよ~。
雨の日の蒸れたストッキングの臭いに近いかな??
かなり強烈です。
よく見ると床が汚れていたのでマジックリンで擦って拭き取って・・・
臭いはかなり無くなりました。
どこかで生ごみ踏んでそのまま上がり込んじゃったかな??
気を付けなくてはいけません。

念には念を入れて除湿剤を幾つか置き、
消臭剤は
002_convert_20140711214036.jpg
袋ごと封を開けて放置。
明日も臭ってたら靴の裏チェックしてみようかな??

玄関掃除してるとひじきが不安そうに見てるんですよねー。
003_convert_20140711214100.jpg
何でそんなに心配なのかな??

夢中で掃除してたから自分のご飯後回しにしちゃいました。
これから遅目の夕飯です♪

コメントの投稿

非公開コメント

やだ!ひじままさん…足が臭いんだ~!!
あ、嘘です!冗談です!ごめんなさい・・^_^;

私もその消臭剤使ってますよ~
効き目もですが芳香剤じゃないってのが好きです♪
最近は香がついてるものが多くて…

ひじきちゃん・・・もしや・・・君のうんPだったりして(≧m≦)ぷっ!
私の家も消臭剤だらけやってます(*^^*ゞ

yumekonさん

わたしゃー、あらゆる箇所くさいですよん。
だって・・・人間だもの。

そうそう!
この消臭剤、匂いなしなのがいいですよねー。
でも、すぐビーズが小さくなっちゃうんですよねー。
トイレに使って余ったのを玄関にドサッって置いてみました。
トトロ亭で出たペットボトルなどのゴミを持ち帰っており、
それを玄関に置いてたから・・・今回のような事になってしまったんだと思います。
今後気を付けなくちゃですねぇ。

みゆきんさん

ひじきのうんつも攻撃力凄いですねー。

つい最近、小型犬キライな先輩がうちに遊びに来てくれたのですが、
家の中犬臭全くしない!ってびっくりしてました。
その後、ひじきに遊ばれて・・・仲良くなってましたが、
彼のトラウマは消し去ることできたのでしょうか??
その後が楽しみな二人でした。
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム