また4年後~!!

さっきまで寝てたのですが、暑さと変な音で目が冷めてしまい、
今日はなんだか色々あり過ぎて考え込んでしまってもう寝れません。

ワールドカップ終ってしまいましたねー。
日韓ワールドカップ以来本格的なドイツファンになり、
こんなに早くドイツの栄冠が見れるなんて!!
って喜びと共に悲しい出来事があって、
大きく喜べなかったです。

今日は小さくお祝い。
006_convert_20140715031925.jpg
優勝したらシャンパンでもって思ってたんだけどね、
今日はドイツビールで。

落ち着いたらこの一ヶ月付き合ってくれてたひじきにも
007_convert_20140715033011.jpg
何かプレゼントしよう!

そんで、その頃には今回のワールドカップをまとめた雑誌が出てるだろうから
それを読んで、録画してる決勝戦をもう一回見なおして余韻に浸ろうって。
そんで、4年後また楽しめるように選手情報など仕入れて着々と準備し、
全試合観戦できる体力を作って行きたいなって・・・早速不摂生なんだけどぉ。

って、4年後に向けての目標を語るのもW杯症候群ですかねぇ??

コメントの投稿

非公開コメント

日本の4年後はどうなってるかな?

みゆきんさん

ドイツスタイルを目指すとか言ってるみたいだけど
私は何も変わらないような気がするんです。
見直すならユースの指導からですかね?

ドイツは強いしチームワークが凄い
日本は・・・・なんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ドイツ凄いですよね。
代表選手が殆どバイエルン・ミュンヘンの選手。
バイエルンの選手、オランダのロッベンもすごかったですしね!
ホント、バイエルン凄いわー。

日本は海外組がイマイチ輝かないのは
他の選手のレベルがねー・・・って話もあるようですがどうなんでしょ??
実際、ドログバのコートジボワールも
クリスティアーノ・ロナウドのポルトガルもグループリーグ敗退してますからね。
一人、二人スーパースターがいるだけではダメなんでしょうね。
難しい事は分かりませんが。

鍵コメさん

> 日焼け止め2センチ厚塗りして
鍵コメ様、バカ殿しか想像できないのですが・・・

お天気が流れてますねー。
こっちは灼熱は昨日、今日は気温下がって過ごしやすかったですよ!
気持よくてお昼寝いっぱいしちゃった♪


ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム