ゲジ姐さんの底力

早朝と夜の散歩を習慣化させよう運動のひじきでしたが・・・。
残念な出来事が。

いつも室内でしかうろついてなかったせいか、
ここ最近の外出で足の裏が擦れてしまいました・・・。

過去に足裏の傷から雑菌が入り込んで大変な目にあってますので、
今回は大事を取って足裏の傷が完治するまでお散歩は見送りしようかと思ってます。
でも、運動量が減るとしっこ&うんつがなかなかねぇ。。。

そこで登場なのが
005_convert_20140731220940.jpg
頼れるゲジ姐さん。

唸ったり、齧ったり、振り回したりで楽しそう!
007_convert_20140731220547.jpg
フラストレーションが一気に弾き飛んでいる感じですよ~♪
さすが姐さん!!

ひじきのストレスが弾き飛んだ所で足裏確認!
真っ赤だった足裏が
003_convert_20140731220616.jpg
普通に戻ったね・・・

この分だったら明日の朝お散歩いけるかな??

明日の朝見たらまた真っ赤になってたりして!!

ちなみに、本日のしっこ&うんつはゲジ姐さんの活躍で無事に放出されました

コメントの投稿

非公開コメント

遊んで運動すると、出るのか~
人間も一緒かしらん?笑

みゆきんさん

人間もそうですよね~。
起きてから10分動くだけでだいぶ違うとか??

いやしかし・・・そこまでしないとうんつが誘発されないなんて
運動不足で内臓弱ってるのかしら??
なんて深読みしちゃいます。

運動させると足裏真っ赤になるしでどうしましょ??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム