いろいろ解決した!

ひじきの膀胱炎が完治して・・・

家の中で私が勝手に目標してた事が達成し、なんとなくスッキリ。

次は私自身の事。
もう削除しちゃいましたが、以前卵管造影検査の事について記事にしました。
もう、やりたくなくて凄く凹んでました。

卵管造影検査をするために、生理を促すお薬を飲んでちゃんと生理が来て
今日病院でした。

先生にどうしても検査受けたくないと伝えました。

人工授精などの不妊治療は元々する予定ではなかったので、
卵管が詰まってようがそうでなかろうが、今まで通りタイミングを見て
自然に赤ちゃんができたらラッキー、できなかったら今年いっぱいで諦めるかも??
と伝えました。

先生は夫婦で決めたことなので、私は最後まで見守ると言ってくださいました。
妊娠を諦めた所で私の本格的な治療を開始するみたいです。

先生になんで検査がイヤなんですか??
と聞かれて、
「恐怖でしか無い」
といった時、納得が早かったです。
そういうふうに言う人多いのかもしれませんね。

前回子宮頸がんの検査もしたのですが、異型の細胞は出ませんでした。
一年前までは異型の細胞が出てて軽度異形成だったのですが、
今は正常になりました。
子宮内膜増殖症になって、生理が滝のように出てて一緒に流れたのかな??
ごくまれに軽度の異型細胞だったら生理と共に流れるか消えるのか分かりませんが
正常に戻ることもあるそうなんです。
細胞は気まぐれですからね。
急に悪性になるかもしれないし、マメに検査は引き続きしていきます。
今の状態保てたら、数年後がん保険入れます!
どうしたらいいのか分かりませんががんばります!!

まだまだ課題は残っていますが、取り敢えず一区切り付いたかな?

002_convert_20140807073225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よしよし
それはそれで('∇^d) ナイス☆!!

みゆきんさん

まだまだ目標があるのですが、少しずつクリアしていきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

蒸し蒸ししますね。
加齢臭にはシャンピニオンですわよ♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム