その後

ひじきの耳ですが、昨日の朝確認したら赤みは引いてました。
ですので、病院は見送り。
そして、今日も赤みは出てませんでした。
虫さされだったのかな??

病院に行くような事にならなくてよかった、よかった!!

この時期、よく菌にやられることが多いので引き続きチェックはしていきますよ~!

001_convert_20140816095416.jpg

私の方は歯茎の腫れも痛みもすっかり引きましたが、
今は薬の副作用でちょっと大変。
トイレに駆け込む事が多々有り。
飲み始めから一週間はこの調子になるので、後少しの我慢!

コメントの投稿

非公開コメント

ひじきちゃん良かったね
病院はいやだもんね~
ママのお財布も無事で
めでたしめでたしd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひじきちゃん、ちょっとだけの辛抱よ♪

鍵コメさん

お祭りのような週末を過ごし、自分のリズムが狂ってました。
私が狂うとひじきの体調も狂い、うんつ&しっこなど・・・
排出させるのに苦労しましたわぁ。
今日やっと自分に戻ってきたかな??

そちらは雨が多いですか。
こっちは去年と同じって感じで、洗濯物干しっぱなしでもOKな状態です。
ですので、夕方から洗濯機回しちゃったりしてますよー。

>お人よしの私だけど、何か良い事あるかな?笑
ありますよー。
損得関係なく人付き合いしてると倍になっていい事が自分に帰ってくる
って、誰かが言ってました!!

みゆきんさん

そうそう!!
ワンコはいつも辛抱ですねぇ。
切なく愛しい存在です。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム