なんだかとっても

毎日が慌ただしいです。
時間にというより気持ちが落ち着かないのです。

また歯が痛いです。
薬飲んで少し落ち着いてますが、次はもう抜歯しようと思ってます。
いつでも抜歯できるように予定入れないようにしないと・・・

少し前、友達と近所の居酒屋さんへ。
ひじきはこの時、主任から課長に出世しました。
008_convert_20140908224607.jpg
後5回行けば更に出世するそうですよ!!

そんなひじきの左肩に新しいハゲ発見!
hage_convert_20140908220919.jpg
赤くボコッってなってます。
これは昔できた肌トラブルと同じモノっぽいです。
そのうち破けるかも??

小さいトラブルはひじきと私にちょこちょこ出てきてますが
40代女同士(ひじきは犬年齢6歳。人間の年にすると40代。)
肩寄せ合って細々とがんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

ひじきちゃんと肩寄せ合って・・・・
(*^m^*) ムフッ
ひじきちゃん、潰されないようにd(^-^)ネ!
私は毎度ヒヤヒヤの肩寄せです
潰すかもしれない(* ̄m ̄)プッ

みゆきんさん

潰しちゃう前に噛まれるので大丈夫です(≧∇≦)b

みゆきんさんも噛まれないように!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム