ゲリラ豪雨

昨日は友達と上野でランチ♪
帰り際ゲリラ豪雨になってしまいました。
ちょうど御徒町駅前のユニクロのビルにいたので
そのビルのレストラン街で軽く飲んで雨が落ち着いた頃に出たのですが・・・
御徒町駅は雨漏りで床がびっちゃびちゃ。
自動改札もショートしちゃって使えない状態。
友達とびっくりしながら解散したのですが・・・
夜のニュース見てまたまたびっくり!
秋葉原はもっと凄い事になってたんですねぇ。
友達は地下鉄で帰るって言ってたケド大丈夫だったかな??

ひじきのお耳は赤みがすっかり消えて痒みも治まったようです。
様子見て大丈夫そうだったらシャンプーしようかな??
お耳は今までお風呂の時にタオルで拭うだけだったけど、
これからはちゃんと洗浄液使ってお手入れしようかな?
耳毛も通気性がよくなるようにカットしないと!!

いろいろ課題がたくさん!
いつになったら落ち着くことやら・・・

005_convert_20140911010331.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ニュースでもやってたけど、大丈夫?
外に出ちゃ駄目だよ(@o@)

みゆきんさん

そちらでも流れましたか!!
『御徒町駅自動改札死亡』でググルと画像いっぱいでてきますよん。
隣のアキバであんなことになってたとはホントびっくり!
友達と「雨降るのは知ってたケドここまでとは・・・」ってあんぐり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんわ~!
連休終わりましたねぇ。
私はホッとしてましたよぉ~。
ブログもまたまた再開・・・とは言え、飛び飛びになるんだろうなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム