ひじきはアイドル!

この前の日曜日、仲良し先輩がいつものバーの仲間の
ラインで繋がっている人たちを集めてひじ家で飲み会でした!!

ひじきは大喜び♪
初めましてのお客さんに興味津々!!
すぐ仲良くなってました。
吠えはするけど、来客には慣れてきたかな??

先輩は昔、居酒屋の板場を任せられてて料理の腕はプロ!!
安い材料でびっくりするような料理を作ってくれます。
私は隣で調味料出す係り。
楽ちん♪
この日は女子が多かったので、洗い物もしてくれて助かりましたー。
私は何もしてないって??
いやいや、そんな事無いですよ。
ワンコのいる家でお食事会ですからね。
掃除だけはバッチリしました!
ひじきは目があの状態なので、シャンプーできませんでしたが大丈夫だったかな??

先輩が料理を出してみんなが台所囲んで食べて・・・
hi1_convert_20141016191703.jpg
立食パーティー状態!!
激ウマ料理で箸が進む♪
料理の写真撮る間もなかったですよ!!

hi2_convert_20141016191727.jpg
ひじき、臭わなかったかな??

hi3_convert_20141016191749.jpg
茶色いの私。
この写真見て慌てて顔の筋トレ始めました。

hi4_convert_20141016191816.jpg

hi5_convert_20141016191839.jpg
ひじきが行く所に人が集まる!!

hi6_convert_20141016191909.jpg
冴えない顔のひじきに

hi7_convert_20141016192003.jpg
「どうした?ひじき??」
ってみんな盛り上げるけど・・・

hi8_convert_20141016192025.jpg
もう眠くてたまらないひじき。

hi9_convert_20141016192048.jpg
お姉ちゃんに抱っこされて寝ちゃいました。

P1090085_convert_20141016192112.jpg
人がいっぱいで楽しかったねぇ♪
みんな仲良くしてくれて私も嬉しかったですよー!!!

先輩がうちに来てくれるようになって、仲間も増えて・・・
ひじきはお友達がたくさんできました。
そろそろシニアだけど、徐々に社会性が身についてきたような気がします。
母は嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ひじきちゃん、皿にのったご馳走状態に見えるわ
楽しい集まりだd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ホントにね~。
こんなに仲良くしてもらえるなんてありがたいですよ!
人が集まると掃除もやる気出ます♪

鍵コメさん

本当にあっという間ですよねぇ。
一日の流れがとても早く感じます。
小学生の頃は夏休みとか暇で長く感じたんだけどなぁ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム