まさか、私が??

私もやってしまいました。
膀胱炎・・・

昨日の夕方頃異変を感じ、あっという間に立っていられないくらいの残尿感。
鳥肌が立つくらいの排尿後の痛みにうっすらと血尿。

ひじきを見てたのですぐ膀胱炎だって気が付きましたよ!!
すぐお水をガバガバ飲んで痛いけど排尿に勤しみました。
寝てる時も定期的に起きてトイレ&水分補給。

今日になってだいぶ良くなりましたが、排尿後の痛みが残ってましたので
病院に行ってきました。

検査結果はやっぱり膀胱炎でした。
今は白血球が菌と戦った残骸が出てきてて、これ以上悪化する心配はなさそう。
お薬で簡単に治せちゃうけど、おしっこいっぱい出せば自然に完治しちゃうよ!
排尿後の痛みは膀胱の炎症がまだ残ってるからで、これも気が付いたら治ってるはず。
との事です。

なので、今回は薬に頼らず、ひじきと一緒にお水ガブガブしっこジャンジャン作戦で完治目指します。
3日程様子見て、治らなかったらお薬飲むしかないんですが・・・
今は自分の力を信じますよ~。

ひじきの目はだいぶ良くなり、今はエリカラ無しで生活してます。

まだエリカラをしてる頃・・・一時期目が開かなくなっちゃって焦りました。
前より酷くなってないか??って。
よくよく見たら耳の中が被れてて、痒くてたまらなかったらしいです。
掻きたくてもエリカラで掻けないしで掻くという動作を諦めて、目をつぶって我慢してたみたいです。
以前購入した薬を塗布して耳の中もようやく落ち着いてきました。

目ばっかり気を取られてて耳までは見てなかったです。
反省。。。

P1090122_convert_20141018175713.jpg
「お目々パッチリだよぉぅ~♪」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじきちゃん順調に回復しているようで良かった!

膀胱炎って辛いらしいですね(>_<)
トイレ我慢してたとかですか??
原因はそうとは限らないのかな??
お大事に…

yumekonさん

ひじきは怒られて、逆切れするくらい復活してきました!!
ひじきの逆切れ困ってたケド、しなきゃとっても心配になっちゃう。
ひじきはやっぱりこうじゃなくちゃね!

私の方もだいぶよくなりましたよー。
でも油断するとぶり返しちゃうので、タイマー掛けてトイレ行くようにしてます。
原因はなんだったんだろ?
たぶん、冷えとストレスかな??
先週、先々週といろいろあって、自分の思うように行動ができなくてもどかっかったんですよー。
急なお誘いなどは断っていこうかな??

私も経験者
つらいよね
早く病院にいって処方箋を飲むと治りも早い
ガンバ

みゆきんさん

気づいたのが早かったからそれなりに早く対応できましたよ~。
薬はなるべく飲みたくないので、
先生に排尿で治せるレベルと言われたので
今日もお水ガブガブしてます!
もう、すっかり良くなりましたが、油断はしてません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちもようやく寒くなってきましたよ!!
私もTシャツ短パンに上着にあったか靴下姿になりました。
寝てる時は暑いのでまだこんな恰好でねばってます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム