ひじき大役を果たす

またまたサボってました。
ここまでサボると何から記事にしたらいいのか・・・

2週間前の週末、またまたひじ家で飲み会!!
今回は赤子がいる家族二組と仲良し飲み仲間を呼んでホームパーティー♪
いつも料理作ってくれる先輩も来てくれました。
大人12人、赤子2人と大人数。
ご近所から苦情出てもおかしくないくらい賑やか♪

赤ちゃんを犬慣れさせたい。
との事で、赤ちゃんのワンコファーストタッチの役目をひじきがすることになりました。
光栄です。
ひじきは普段はいきなりブチ切れキャラですが、赤ちゃん扱いは上手なのです。

ひじきはこんな感じで赤ちゃんに寄り添ってていい子でした!!
sa_convert_20141117233849.jpg
ファーストタッチも無事に終えてホッとしましたよー。

お友達にもかわいがってもらって・・・
sa1_convert_20141117233912.jpg
このお兄ちゃんの事、皮膚が裂けない程度に噛みついちゃったりした修羅場もあったけど、
かわいい赤ちゃんに気の置けない仲間と過ごした時間は最高に楽しかったです。

赤ちゃん一家が帰って、飲み仲間もパラパラと帰ってしまいました。
シェフしてくれた先輩は疲労困憊でそのままお泊り。
次の日、赤ちゃんかわいかったですねー。
って、先輩、父ちゃんと前日を振り返り・・・
あ、わたしにもかわいい時代があったんですよ!
それはそれは美少女で、町歩けばみんなが振り返るレベルで
知らない人から「かわいいね!」っておもちゃもらっちゃうくらいかわいくて・・・
と、PCのどっかに保存してる写真を探して探して・・・出てきました。
今は見る影もないのでさらせます。
かわいかった時代の私です。
18041413_237.jpg
かわいかったなー・・・私。
今はトホホだけど。

楽しい仲間においしい料理にお酒、
自分の昔を思い出すこともできた貴重な時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~カワイイってレベルじゃないわよ
美女じゃん
(≧∇≦)ъ ナイス!

みゆきんさん

この時だけでしたよー。
親には「あんた、どうしちゃったの??」
って言われてます(´・ω・`)
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム