止められなくて止まらなくなった

ここ最近の週末、不摂生な生活をしてしまいました。

先月膀胱炎になり、完治してない時に生理が来、
生理2~5日の間に病院に来てネッと言われてたので婦人科へ。
膀胱炎になったと言ったら膀胱炎を完治させて、生理になったらまた来てネッと
先生とお話だけでその日は終了。

自宅でお水いっぱい飲んでなんとか膀胱炎は完治したっぽくて
暫くその事は忘れてました。
生理も最近は規則正しく来るようになってたので油断してました。

今月上旬、おでん屋→バー→バー→ラーメン屋とハシゴして朝帰り。

それから三日後、生理が来て一週間過ぎました。
止まる気配無し。

もうちょっと様子見ようと二週間くらいまではギリ大丈夫だろうって思って暫く様子見。

次の週、前日記事にした赤ちゃんパーリー。
この日は2時には寝れたんだけど、次の日の過ごし方が悪かった。
先輩と家飲み続行→夕方お好み焼き屋→バー
で朝帰り。

それから三日後、生理が来て二週間過ぎました。
止まる気配無し・・・と言うか、蛇口ひねったかのように出血。
これはいかん!って事で病院に電話。
予約取れたのが今週水曜。
それまでに貧血にならなければいいなぁ。
なんて、ユルッと思い、不摂生を反省して試しに一週間最低7時間睡眠取ろうって決めました。

ビールは今月入ってから買ってないんですよー。
飲み会があった時だけ飲もうって決めたのは今月に入ってから。
家にビールのストックは置かないようにしています。
家計に負担があったのと、やっぱり体が心配ってのと、
最近ビールをありがたく飲めなくなってきたってのが節酒の理由です。

朝帰りしない&節酒だなんて、私まじめ♪

規則正しく睡眠取って一週間。
まだまだ生理は続いてました。
これはやっぱり病院行って薬もらうしかないんだろうなぁ~。
って思ってたのですが、今日になって出血がピタッと止まりました。

薬よりも睡眠が効くだなんて何てことでしょ~。

規則正しく寝るのって結構大変なんですねえ。
節酒は余裕です。
だって、冷蔵庫の中にビール入ってないんだもーん。
諦めてハーブティー飲んでます。
喫煙もいつかは!と視野に入れてます。
今はとにかく朝帰りしない誘惑に負けない気持ちと節酒に7時間の睡眠に慣れることに専念します。

がんばるからねっ!!

P1090193_convert_20141118205944.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

やっぱり、不摂生はよくないですよねぇ。
一緒に暮らすワンコにも悪影響ありそうだし。
これからはストイックな生活したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

今の所節酒頑張れてますよ~。
睡眠の方は父ちゃんの帰りに合わせるとどうしても遅くなっちゃったりするけれど、
7時間は寝れてます♪

最近はお天気が本当に気まぐれで、朝腫れてても昼過ぎには雨降ったりで安心できません・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム