ひじきブーム

マイブームって言葉の生みの親、みうらじゅん先生が言っていたんですが、
マイブームって言葉は私の凝っているモノって意味ではなく、
回りの人を巻き込んで影響を与える活動をする事をマイブームって言うそうなんですよ。

ひじきちゃんの最近よくやっている遊び方がちょっと変わっているんです。

ひじき大好きゲジゲジ

CIMG3073_convert_20091205095606.jpg

これを脇に立て掛ける

003_convert_20091205095631.jpg

そして戸惑う・・・

002_convert_20091205095708.jpg

コレを延々とやってます。

ひじきの中でブーム起こしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今もやってました。
いい写真が撮れたので追加!

003_convert_20091205103426.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議プレイ(笑)
なんなんだv-398 

立てかけてる具合が なんかあるんだな!

No title

ひーちゃん、どうやって脇にたてるの?
延々とやってるなんて面白いなぁ(笑)
ほんとはどうしたらいいかわかんなくて困ってるとか?
遊び上手ね☆ひじきちゃん!!

No title

えーっと ちょっとv-356すみません

口でくわえたまま立ちあがり

。。。。放置して立たせるですか?



実に面白いわ~~

No title

ひじままさん、こんばんは~
なになに~どうやって立たせてるの???
とっても器用だと思うんですけどv-424(笑)
ゲジゲジは、、、3代目と4代目だったっけv-410

めるたんは、爆睡すると何しても起きようとしないんですよ(笑)
おび兄たんは、、、かなり神経質・・・
ひ~ちゃんと同じかもv-356
ちょっとした音でも、すぐに起きちゃうんだよ~。
ぺぷりんは、、、miーと同様。。。
何処ででも、すぐに寝ちゃいます(爆)

↓起きろババァには。。。吹き出しちゃったv-411
その後の体調はいかがですかぁ。。。


みにままたん

後ろでモゾモゾしてると思ったらこうやって遊んでたんだよ。
コレ始めると一人で遊んでくれるからラクなんだ。
んでも、飽きるとヨダレでひんやりしたゲジゲジを投げ付けられるのだよ。
いやん、もう。

ばにシュクままさん

口に銜えて、脇にポイッって置いてるんですよ。
ゲジを軸にしてくるくる回ったりもしてます。
面白いので動画撮ろうとすると固まっちゃう。

遊びに夢中になるのはいいけど、テーブルに頭ゴチン☆するんで目が離せませんe-263

きなもっちさん

説明するのがなんとも難しい・・・。
動画撮れればいいんですが撮らせてくれないんですよ。
口で銜えて体をくの字にさせて、ゲジを縦にして脇にポイッって。
わかるかなぁ~。わからないだろ~なぁ~。

mi-さん

器用ですよね。
初めて見た時は「何やってるんだ?この子は??」
ってびっくりしました。
ゲジは3代目と4代目ですよ~。
4代目は頭の中のピーピー鳴る袋を先月摘出手術しました。
パパさんに暫くは買わないって言われているので大切にしなきゃねー。

体調は今日は咳以外だったらまだ調子いいです。
9時までゆっくり寝かせてもらい、今日はお天気v-278だし気分爽快!
パソコン終わったら掃除開始です!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム