お守り

昨日やっと初詣にいきましたよー。
父ちゃん、本厄だもんで、しっかりナムナムしてもらいました!!
私も一緒に本堂にいたのですが、猛烈な腹痛に襲われ途中退席。
その後、常香炉の煙をお腹にかけて腹痛は治まりました

お守りを家族の分購入。
もちろん、ひじきちゃんのお守りも買いましたよー。
西新井大師にはペット用のお守りが無いので人間の子供用。
P1090354_convert_20150118113822.jpg
かわいいですね♪

P1090355_convert_20150118114139.jpg
ひじきはお守りだって理解してないみたいだけど・・・

こういうお守りやお札はとても大事ですが、
まずは自分たちがしっかりしてないとダメだと思うんです。
飼い主が不幸な事態に陥った時、ペットも犠牲になってしまう話はよくあります。
ペットの幸せ、健康を祈るのであればまずは自分たちがちゃんとしてないとね!
その気持ちを大切にし、見た時に思い出させてくれるのがお守りなのかな?
って思ってます。

ひじきを大切に思ってる気持ちをランドセルに詰めて
今年も(こそは??)毎日を丁寧に大切に暮らして行きたいと思ってます。

P1090356_convert_20150118113932.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那ちゃん厄年なのね
腰痛は何だったんだろう?

みゆきんさん

腰痛は私の事かな??( ;∀;)
仙骨に爆弾抱えてるもんで、無理すると痛むんですよぉ。
酷い時はぎっくり腰のように。。。
悪化すると歩行に障害が出て手術するケースもあるので気を付けないと!!

仙豆ホントにあったらいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

5度で暖房いらずとは!!
北国の方はホント、寒さに強いですねー。

昔、Jリーガーの高原がドイツのハングルクにいた時、
「今日は暖かいねー何度??」
って見たら-4℃だったって話を思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも明日は寒いそうです。
冬は嫌ですねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム