どうしたらいいか分からなくなっちゃった

最近、やる事やる事裏目に出ちゃってるような気がするんですよねぇ。
物事がうまく進まないっていうかなんだかそんな感じ。

今日は買ったばっかりのお酒割っちゃいました。
高くないお酒なんですけどね、もうショックでした。
救いは袋に入った状態で落としたのでガラスが飛び散らなかった事と匂いがこもらなかった事。
マンションの入り口でやっちゃったので、水で流したりで大変でした。

買い物後動物病院に行こうと思ったんだけど
なんだか運がないような気がして止めました。

日々の家事もあたりまえだけど毎日毎日同じことの繰り返し。
人間関係も悪くないんだけどなんだかなーってなっちゃってるし。
ホント、なんでしょう??
スランプなんでしょうか?
元旦からつまづいて、そのまま引きずってしまいました。
あまり深く考えない方がいいのかもしれないけど
拭っても拭いきれない感じ。
気分転換に何かしようとも思えないし。

モヤモヤしてたら舌の裏に口内炎ができてしまいました。
免疫力が低下しているみたいです。
免疫力UP!って頑張ってたんですけどね、ストレスで一発Out。

どうしたらいいか分からなくて呆然としてると
P1090374_convert_20150127190942.jpg
ひじきが「どすん!」と膝の上に乗ってくれます。

こんな時は焦らずにひじきを撫でてるだけでいいのかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある、ある、そんな時。
どうしようもなく気分がめいる時。
何やってんだ~って思う時あるよ。

時間が経てば気分も変わるはず(*´▽`*)

ひじきちゃん、大きいよね。
デ~ンと励ましてくれてるんだね♡

ちょみみさん

ちょみみさんもありますかぁ~。

単細胞なので、いつもなら早々に切り替えができるのですが、
今回は半月以上ウジウジしてしまって、体調も悪くしてで余計滅入っちゃって。

時間が解決してくれますか!!
その時までゆっくり、これ以上ミスが無いように丁寧に過ごします。
ありがとうございます!!

> ひじきちゃん、大きいよね。
そうなんです。
大きくて重いです。
格闘家みたいな体格の知り合いも、ひじきに飛び付かれて「おぉ!!」ってびっくりしてますよー!!

No title

調子イイ時もあれば悪い時もあるっ!!
大丈夫!ちょっとしたら絶好調~ってなるからっ ね

あたしも最近スランプ気味だよぉ
ついてない~ついてない~って変な歌が聞こえる(笑)

でも
ばにシュクっていう元気玉あるし! 頑張る元気っ

ほらぁ
ままさんにもひーちゃんって言う元気玉!!

無条件の癒しで
元気をもらおうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばにシュクままさん

昨日の酒瓶割ったのが決定的に絶不調って感じでした~。
アレさえなければ年始からついていない私払拭できたかもしれないのに!!!
(酒瓶割るまでは物事スムーズに行ってて「よしっ!」って思ってたんですよぉ)

> ついてない~ついてない~って変な歌が聞こえる(笑)
それはもしかして、テツ&トモのあのメロディーでですか?
いいなぁ!!
私の頭の中でも過ってくれないかなぁ??
ショックが緩和されそう!

> ばにシュクっていう元気玉あるし! 頑張る元気っ
ですねっ!!
あのうるうるクリンな目で見つめられるとキュンッってなっちゃう。
ひじきは要求が激しすぎて困っちゃう時があるけど、
でも、この子の近くにいるのは自分しかいないって思うと強い使命感に駆られて
強くならなきゃいけないって思いますね。

ばにシュクままさんも私も今はスランプ。
だけど、頑張りましょうね!!
スランプは気から(←ホントか?)

ありがとうございます。

鍵コメさん

あら~、それはもしかして、体力の使い過ぎですかねぇ??
ビタミンいっぱい取っていっぱい寝てくださいね!

ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム