感謝ですよ~

昨日悩みというか、不調な事書き込んで良かった!!
「そんな事もあるよ!大丈夫!!」
って。
みんな気が滅入る時あるんだなぁ。
なんとなく凹む時あるんだなぁ。
ありがとうございます。
元気が出ました!

昨日、酒瓶割った事、速攻父ちゃんにメールしてたんです。
だって、父ちゃんのお酒だったんだもん。
そしたらかわいそうだからって
P1090381_convert_20150128201954.jpg
アイス買ってきてくれました!!
嬉しかったなぁ。

今日になってもなんだかどうしたらいいかわからなくて、
昨日行こうと思って行かなかった動物病院に行くことにしました。

こんなついてない私が歩いてたら車に轢かれるかもしれない。
ひじき連れてそんな事になったら最悪って思って昨日は行かなかったんですが、
今日は何となく大丈夫な気がして行ってきました。

病院行っていつものお手入れ。
ついでに背中にできたおできも診てもらいました。
もう熟してたみたいで、絞ったら中身が出てきました。
消毒して様子見。
2,3日経って赤みが増して盛り上がるようだったら来てください。
との事です。
目薬といつものサプリを購入。
本当は目薬2本欲しかったんだけど在庫が無いって。
ホラ、ここでもきた!ついてない私。
って思ったけど、来月末、ひじきの為に目薬のストック余分に置いてくれてるかもしれないし~。
前向きに行こう!!
P1090379_convert_20150128201530.jpg

帰宅してからもなんだかなんだかってなってて、
腰かけて落ち着いちゃうとまた考え込んで凹みそうだから掃除することにしました。
大掃除です!!
年始に大掃除終わってあれから1か月。
もうこんなに汚れてる!!ってびっくり。
P1090378_convert_20150128201623.jpg

没頭してたらあっちゅー間に夕方。
ご飯作って、ひじきが一番駄々っ子になる時間帯なので大忙し。
P1090380_convert_20150128201454.jpg
こうやって忙しく動いて何かを達成すれば本調子になるかな??
動いてる時は嫌なことは忘れられてるし。

ほんと、時間が解決してくれそうです。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前向きにd(^-^)ネ!

みゆきんさん

ありがとうございます!
前向きに・・・とは言え、黙ってるとまだ頭の中にモヤが掛かるので、
今日は脱衣所大掃除。
洗面台の引き出し、私の抜け毛がごっそり・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム