こうきましたか!

口内炎ができて、なんとなく口の中がガサガサ・・・

調べたらドライマウスかも??
との事だったので、就寝時マスク着用などして気を使ってました。

今日基礎体温を測ったら、いつもより体温高い。
普通の体温計で測り直したらちょっとだけ熱がありました。

風邪なのかは分かりませんが、口に中のトラブルは体調不良になる前触れだったようです。
一応、葛根湯飲んで午前中寝てました。

お昼過ぎに体温測ったら熱が下ってて、口の中のガサガサも少し改善されてました。

昨日は雪降ってて寒いし、家事などはお休み。
ゆっくりしました~。

1月はついてなかったけど、コレで厄払いできてたらいいなぁ~。
一年分の最悪をしょい込んだような一か月でした・・・。
もう2月ですね!
早いなぁ。

2月はもうちょっと慎重に生活したいと思ってますし、
飲みに行く回数も減らしたいと思います。
最悪な事はだいたい飲んで起こってました。
酒瓶割ったり体調不良は私の不注意。
あ、おとといひじきに軽く噛まれましたよ!!
こうすれば攻撃してくるって分かっていたのですが、
寝てる最中の事だったので避けれませんでした。
皮が裂けただけなので血がにじんだ程度で良かった~。

トラブル無く、ストイックに暮らすにはどうしたらいいのでしょうかねぇ??
長年の憧れの生活なんですがなかなかね。
ストイックに憧れてるくせにこんな時間まで起きてるよ!!
午前中寝てて今は全然眠くないんです。
あ~あ、成長ホルモンが活発になる時間に寝れなかった!!
久々に『朝まで生テレビ』のテーマ聞いてこんな時間にブログしてるよー!
なんて少々焦ってます。
ひじきはお布団でもう寝ちゃってます。
横からお邪魔したらまた怒られちゃうなぁ~?

P1090358_convert_20150131020023.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ホント、あっという間ですよねぇ。
一週間というか、一日があっという間に終わってしまいます。
昔は「まだ15時!!何しようかな?」
なんてワクワクしてましたが、
今は「もう15時!!」
って、洗濯物取り込んだり夕飯準備で大忙し。
時間の使い方が大きくかわってしまったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ツヅラゴきちゃいましたかー!
なんで??
ストレス??
安静に・・・と言いたいところですが、雪かきがねー。
つらいですね。

鍵コメさん

ジッちゃん!!!
こう言ったら失礼かもしれないけどじっちゃんかわいい♪

うちは鬼になる人がいないので、一人鬼福やります。
自作自演です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

無理しないようにゆっくりしてくださいね!
お大事に。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム