鬼は窓

木曜は可燃ごみの日。

ベランダに出してあった生ごみを取りに出た所・・・
右足の膝を窓枠に強打!!
一瞬、半月板割れた!って思っちゃった。
痛くて痛くてしばらく唸ってました。

バイクで転んだ時のケガが原因で足にガンができてしまった(骨肉腫か?)姉の友人の事を思い出したり
半月板損傷で大変だった長友選手の事思い出したりしたけど・・・
今は座ったり立ったりした時だけ痛む程度になりました。
私はただの打撲だったみたい。
まだ痛むので今日の掃除はお休み。
大事にします。

この様子だと雪が積もっても雪かきはできないなー('ω')
去年頑張ったし今年は堪忍して~。
だってね、ケガしちゃったしねぇ(⑅∫°ਊ°)∫

前日の節分の日に恵方巻食べて厄除けしたつもりだったんだけど
鬼はまだ窓枠にしがみつてたようです。
P1090388_convert_20150205131729.jpg
お腹に入る容量とお値段でサラダ巻の恵方巻。
おいしかったぁ~♪

ひじきは豆の代わりにカリカリで厄除け!
P1090389_convert_20150205131249.jpg
「えぇ~!3粒?」

ご飯前に7粒じゃちょっと多いかな?って思ってさ(´◉◞౪◟◉)

この不満そうな顔( *´艸`)
P1090391_convert_20150205131319.jpg
「ケチ~」

何もせずにいきなりカリカリ食べれたもんだから
この後もっとちょうだい祭りが凄くて大変でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あら~、折角のお天気なのに残念(*_*)
無理しないでくださいね!!

こっちは全然雪降ってないですよ!!
都内では降ったり止んだりしてるみたいですが、
ひじ市(東京駅まで一時間の距離)はぜ~んぜん。
夜になったら雪に変わるのかな??
少しだけワクワク♪

No title

くっしょおおおおぉぉぉぉ~
雪が降るのを楽しみとは
o( _ _ )o~† パタッ

みゆきんさん

そうですよねー。
毎日雪かきでウンザリしてる人からしたら
雪が楽しみだなんて・・・って思いますよねー。

ホントね、こっちはそれくらい雪が降らないんですよぉ。
雪かきツアーってのが存在するくらいですからねぇ。

今朝外を見たらそこは銀世界でした♪
と、言うのは嘘で超いい天気!!
気象予報士が詰め寄られてるレベルでしたよ!
洗濯物がよく乾きましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

風邪治ったみたいですね!!
よかった♪

ホワイトアウト怖いですねー。
買い物などは晴れた日にまとめ買いですか??

こっちは連日お天気です。
明日は小春日和だそうで乾燥が半端ないです。
花粉が昨日から飛んでるとテレビが言ってました。
私は今月入ってから鼻がパンパン。
昨日からじゃなくて、もっと前から飛んでたんじゃないの??
なんて、テレビに向かって小言言ってましたよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム