ひじきのひー散歩

今日はひじ市にある大きい沼公園をビビリのひじきさんがお散歩。
どんな出会いが待ってるか??
楽しみですね~。

P1090410_convert_20150213181628.jpg
おやおや、寄り道ですか??
ひじきさん、土の場所を発見しました。

P1090417_convert_20150213181656.jpg
周りを警戒しながらうんつポーズ。
これで夜のうんつは放り出せましたね!

P1090419_convert_20150213181728.jpg
何をレポートしてくれるのかと思ったら文句しか言いませんねぇ。

P1090420_convert_20150213181759.jpg
公園にたむろってた鳥(ガチョウかな?)と目が合ってしまい、
犬狩りに合いそうになって逃げるひじきさん。
そんなんじゃ、散歩の達犬になれませんよぉ~。

公園の外れのUターン地点に着きました。
ひじきさんはここのベンチでお顔のお手入れ。
お手入れスプレーで耳と顔を拭ってスッキリ♪
ひじきさん、良かったですねぇ~。
ひー_convert_20150213181825
泣いてるよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんの必死な顔に爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

うわー ひじきちゃん たいへんじゃったね
ゆめこも きょうは さんぽ させられたんよー
すっごい こわかったわいね
ユメコンは ゆめこの きもち ぜんぜん わかってくれんのじゃけー
おたがい つらいねー

みゆきんさん

ずっと緊張して震えてましたよ~。
もうね、初老だし、極度の緊張は心臓に良くないので、
お散歩は顔周りのお手入れする時以外は避けようかと思ってます。
家の中での運動&日向ぼっこで充分かな~??
若いうちに外慣れさせようと思ってたのですがダメでした・・・

ゆめこちゃん

ゆめこちゃん、久しぶり~。

昨日は大変な思いしたよぉぅ。
怖かったぁ((;゚Д゚))
ゆめこちゃんも大変だったねぇ。

なんで犬=散歩なんだろうねぇ??

温かくなったらマメにお散歩しようって思ってたみたいだけど
今は考え直してるみたいでホッとしたよぉぅ。
こういうの大人の特典ってやつ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

春近しですかね??
こっちは明日雪とか雨とかの噂が・・・
今日の天気見てるとそんな感じ全然しないです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大丈夫でしたか??
津波警報が出るくらいでしたもんねぇ。

昨日、こっちで地震雲が発生して、もしやって思ってたんですよー。
でもでも、東北のほうだったなんて!!

地震、もうこれで終わりにしてください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

4年前のあの日を思い出しますよね。
今日はゆっくり寝てくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

暖かい日が続いてるようですね♪
このまま春になるといいですねぇ。

こっちは花粉がびどいのなんのって。
今日はずっと鼻がムズムズ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム