びっくりしちゃった

P1090438_convert_20150225171521.jpg

P1090439_convert_20150225171540.jpg

10402923_746224315491744_7211001549827322047_n_convert_20150225171646.jpg

P1090441_convert_20150225171716.jpg

京都のお土産で越後カニいただきました!
まだ生きてましたよ~♪
動いてるカニ見てびっくりのひじきちゃんでしたが、
茹で上がったら食べたそうにコタツの周りをウロウロ。
匂いで我慢してもらいました

他にも八つ橋
P1090442_convert_20150225172137.jpg

日本酒
P1090445_convert_20150225172042.jpg
おいしゅうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれは
私も呼んでくれ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

おぉっ♪
うまそうなカニ様ですのぉ

ばにシュク家は
最近京都にお菓子を送ったのよ
見返りじゃないけど
ウチにもカニ様来ないかな~(笑)
従姉妹ちゃ~ん
大鍋用意して待ってるよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

日本酒はまだありますよ~。
体冷やすし、ホルモンバランスが崩れてしまったので
今はビール止めて日本酒をおちょこ一杯だけにしてます♪

ばにシュクままさん

カニおいしかったですよ~。
好きじゃないカニ味噌もおいしかったです!

大鍋が無くて困っちゃいました。
カニがやっと入る鍋で表裏ひっくり返しながらなんとか茹で上げましたよ。
って、いかにも私が茹でた風に書いてますが、
カニの調理は全て父ちゃんがしてくれました!
私は食べるだけ♪

京都に従妹いるんですか~。
羨ましい!
独身の頃は一人で嵐山行ったりしたなぁ。
(遠い目)

鍵コメさん

雪かきで筋肉隆々になったのでは?( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

もうそちらに花粉行ってますか!!
ここまで酷いと公害ですよねー。
国の対策として植林したんだから、国でどうにかしてほしいですよねぇ。

こっちは今日は貴重な洗濯日和。
早起きで洗濯機大回転ですよー。
だけど、やはり花粉が凄いそうで・・・
なんだかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お天気落ち着かないですねぇ。
こっちも晴れたり雨だったりで洗濯物が溜まる一方ですよ!
今日は体調不良。
何もしましぇ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

天気予報見てあららって思ってました!
こっちは天気良かったけど風が冷たかったです(-_-メ)
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム