ずっしりひじき

またまた女性ホルモンが乱れて大変な事になり、
金曜病院にいってきました
お薬飲んでだいぶ落ち着きましたが、土日と何となく忙しくて
今日になって体が強張って上手く動けません。
こんな日は何もしないでゆっくりするのが一番!!
寝ちゃうのが手っ取り早いんだけど、
飲んでる薬が就寝前に飲む薬で
飲んで暫くすると眩暈とか引き起こしてちょっと気持ち悪くなるんです。
昼寝して夜寝れなくなったら最悪なので
コタツに入ってのんびりしてます♪

ひじきも察してか飛び付いてきたりとかせずに
P1090459_convert_20150309144615.jpg
膝の上でゆっくりですよ~。
重いですわ。

薬は後11日飲み続けないといけません。
11日間、何もせずにゆっくりし続けるのは無理だろうなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強風にパラつく雪雨
寒いし、春は遠いわ(ーー;)

冬は必ず春となる

身体がしんどい時はワンコの存在がより一層癒しになりますよね。
(お世話は大変ですが…)
私も更年期障害みたいになり転職する前の有休消化中ですが、親知らずの抜歯で骨も削り見事なまでに顔が現在腫れてます(・_・;
痛い、辛い、でもワン達は容赦無くドシドシ乗ってきます…(・_・;
そんな日常が逆に自身を奮起させます(^_^;) この子らの為にも頑張らねば!!と!
ひじきちゃんはきっと、分かってるんですね。お母さんの辛さを。
我が家の上のダックスお兄さんは空気読めますが、下のチワワ坊は自由奔放です(^_^;)
まあ、そこが可愛いのかもですね。
ひじきお母さんもひじきちゃんの為にもしっかり養生なさって早く元気になって下さいね!!!
母は強しですから!!
今日は雲ひとつ無い晴天です!
ヒッキー族なのが悔しい…😢

みゆきんさん

こっちでも北日本の天気の様子、テレビで流れてますよー。
それを見てみゆきんさんのお天気中継が気になってしまってます。
もはやみゆきん病。

むくむくムックりんさん

むくむくムックりんさんは私と年が近いのかな??
この年になると(って、まだ年の確認してないけど)ホルモンバランスがねー・・・
私は薬のおかげで約三週間止まらなかった生理が止まり、
今回は貧血はうっすらとだったので前回よりは回復が早いのかも??
だけど、ゆっくりしたい時に限って忙しくなったりしますよねぇ。
何なのでしょ??

親知らずの抜歯は辛いですよねー。
私も昔抜いちゃいました!!
歯の矯正してて、やっと矯正が終わって器具を取り外したら
親知らずが伸びちゃって、せっかくきれいな歯並びになったのにまたガタガタ。
こうなるかも??って矯正する前に歯科医に親知らずを先に抜いてくれって言ったのに
「物事には順序があるんだ!」
って怒られてしまい、素人なので何も言えずにおまかせしたらやっぱりの結果に。
そしたら、インプラント薦められましたよ!!!
最初からそれが目的だったんじゃないか?って思ってその歯医者にはもう行ってません(`(エ)´)ノ
歯は今もガタガタのままですよ・・・

むくむくムックりんさん、安静にしてくださいねー。
早く腫れが引きますように。

ワンコはホントにかわいいですね。
癒しです。
ひじきと私、病気やケガがシンクロしがちなので、
ひじきの乳腺など細かく体調チェックしてしまいました!
たぶん大丈夫だと思うんだけど、もう歳のせいなのか口臭が出てきたみたいです。
歯磨きちゃんとしないと!!

むくむくムックりんさんもワンコパワーで早く元気になってくださいね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム