盗撮ごっこ

ご心配お掛けしてます。
ひじきの低温やけど疑惑ですが、今の所何もなってないです。
絶対大丈夫のような気がしますが、もうちょっと様子見ようかな??
マイクロチップって、体が大きくなるにつれて場所移動したりしないんですかねぇ??
ひじき、何度か全身をレントゲン撮ってるんですが、マイクロチップ確認できてないんですよ。
あれって、レントゲンには写らないのかな??

そもそも、本当にマイクロチップ入ってるの疑惑浮上です。
前の飼主さんの勘違いで、違うワンちゃんの(ひじきの前に飼ってた子)事言ってたんじゃないか?
って思ってきて。
住所&飼い主変更もばっちりやってますので、違うワンちゃんのだったらズッコケちゃいます。
んでも、マイクロチップっていつ頃から始まったのでしょ??
ここ10年でって言うならひじきに間違いないんだろうけど。

今日は私がバテてしまいました。

最近、節約で父ちゃんにお弁当作ってるんです。
朝6時に起きてお弁当作ってます。(ここでまた基礎体温測れなくなってしまった!!)
昨日は2時半に寝たので今日はバテバテ。
だけど、節約の為に頑張りましょう!って無理したのですが、
父ちゃん腰痛で今日は在宅勤務。
家でお弁当食べてる父ちゃん見て「そりゃないわ~」ってがっかり。

睡眠時間短かったし、なんだか風邪ひきそうだから少し横になる事にしました。
寝ようとしてたらひじきがトテトテやってきて顔にいたずらしてくるんですよ。
幸せ気分♪

そうそう!最近、スマホデビューしたんですよー。
全然使いこなせてない・・・というか、好きじゃなくてあまり触ってませんでした。
でも、せっかくですので少し遊ばないとね!

スマホで盗撮ってニュース見るたびに
ちゃんと下着撮れてるのかな??って不思議に思ってました。

ってワケで検証してみました!!

DSC_0028_convert_20150312234610.jpg

DSC_0029_convert_20150312234842.jpg

ピントは自動的に合わせてくれるみたいですね!
いつも使ってるデジカメより早くピントが合ったみたいです。

んでも、被写体が(って、ひじきなんだけど)真ん中にならないですねぇ。
目視しながら撮影できないので難しいです。
こういうズレが臨場感あっていいのかな?
なんて、数枚撮ってたら

DSC_0024_convert_20150313001916.jpg
「何やってんの!」
って呆れ顔されちゃいました。

この後、ひじきと昼寝をして復活!!
父ちゃんも整体行ってやや復活!!
ひじきの低温やけどは??
たぶん大丈夫!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホデビューおめでとうございます(^◇^;)
私もかつては頑なにガラケー派でしたが、ブログを始めてから携帯ショップで何気に自分のブログを見た時に強い衝撃を受けました!!
なんとゆー画質の良さ!!!
ザ、アナログ人間が血迷ってiPhoneなんぞ手にしたのでその後はそれはそれは大変でした…(T_T)
でも、写真はアプリとか使えば更にきれーに撮れますよね(*^^*)

ひじきちゃん、、辛い思いしてたんですよね…(T_T)
私も保護犬猫活動に超微力ながらも携わる身ですが、日々こんなに可愛い会えば飛びつきスリスリしてくる子達を殺処分するとか絶対ありない‼と、何とかして日本の動物福祉を充実させたいと切望してます。。
兎にも角にもひじきちゃんは幸せになり良かったですね(*^^*)
ご主人様の腰痛悪化しない事を祈ってます!!
ひじママさんもご自愛下さいね。

※私の関わっている保護犬団体のブログURLを貼り付けさせて頂きましたので、是非ご覧下さい(*^^*)
とても、素敵な代表の方とボランティアさん達です(*^^*)

No title

ひじきちゃんの最後のドアップ写真が可愛い
何してんの?ってな顔が
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

むくむくムックりんさん

ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
私もガラ携派だったのですが、通信費を安くって事で
強制的にスマホになってしまいました。
写真のアプリ、少しづつ勉強して取り入れていきたいと思ってますよー。
今は無料のゲームをダウンロードしてチョコチョコ遊んでるくらいかな??

私もアナログ人間。
音楽だって未だにレコードやCDだし。
以前、レコード屋に勤めていたので、やっぱり形で持ってないと気が済まないんです。
昔はジャケ買いをしてましたが、今は自由に使えるお金が無いのでyoutubeで聞いてからCD探ししてます。
そういう音源に限って廃盤になってたりで見つからないんですが、
そういう盤を探し続けるのも楽しいからいいかな??なんて。

ブログ拝見しました!
保護活動されてるんですね!
尊敬します。
私もお手伝いしたいと思いつつ、体力が無かったりお金が無かったりでなかなかできないのですが、
保護活動している先輩のお店(美容室)で髪の毛切ったりで少しでも保護活動にお金が回るようにって思ってます。
後は、政治の仕事してる人に殺処分反対意見言ったり。
政治の力で殺処分0目指すのが近道かな??って思って。
真剣に話を聞いてくださいましたが、動物の方に政治の手が伸びるのはまだまだ先かな?
なので、私はペットショップに行く前に里親募集してるワンちゃんたちを見て欲しいと伝えてます。
これが今、私に唯一できる事かな??(*'ω'*)

ひじきは飼育放棄されてて人間と接するのがうまくできない子ですが、
このブログを通じてトレーナーさんにご指導いただいたり、
地元の仲間たちに支えられて人間大好き犬になりました!!
いろんな方に感謝です♪

みゆきんさん

ひじきのギャランドゥーからの顔っていうアングルを狙ってたのですが、
顔だけアップになってしまいました。
こんなんで女子高生のスカートの中なんて撮影できるのか?
なんて思ったりして。
うまく撮影するのに盗撮する人はそれなりに技術を身に着けてるんですねえ。
そんな事やるんだったら違うことに時間を費やせばいのに!

No title

盗撮も腕がないと出来ないものね
ひじきママちゃんの腕は最高よ(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

私、盗撮の腕前ある感じですか~♪
んでも、女子高生のおパンティには興味ないので
もっぱらひじき専門ですねぇ。
デジだともう構えるようになっちゃったので、
スマホで自然体のひじきを撮影したいです!!

鍵コメさん

こっちは今日は小春日和・・・というか、気温が高くて半袖でもいける感じでしたよー。
洗濯物もよく乾いた♪
花粉、凄いみたいですねー。
私は去年はアレルギー出てたいへんでしたが、今年は今の所大丈夫。
このまま乗り切って欲しいなぁ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム