大丈夫でした!!

ご心配おかけしてます。
ひじきの低温やけど疑惑ですが、全く大丈夫でした。
お騒がせしました
あの日、一瞬テンパって動物病院に電話しようとしてましたがしなくてよかったー。
すぐ冷静になれて良かったー。
病院側だって、診てみないと分かりませんものねぇ。
私、ちょっと大袈裟かもなぁ。

大袈裟と言っていいか分かりませんが、わてくし、最近左足が痺れるんです。
調べてみると脳梗塞とか怖い単語がでてきますよー。
これはちゃんと調べないとね!!

こんな不安を抱えている私とひじきに嬉しいサプライズ♪
bibirin's roomのmi-さんにホワイトデーいただきました!!
ありがとうございます♪

ひじきにおもちゃとおやつの詰め合わせ
DSC_0036_convert_20150317220028.jpg
と、私にはおしゃれな紅茶セット♪

ひじきがどうしてもってせがむので、おもちゃをチョロッと出したのですが
大興奮しちゃって、ガーガー言ってて大騒ぎでした!!
折角の頂き物のおもちゃ、早速壊しちゃったら悲しいのでやっとの思いで取り上げましたよー。
今のひじきはパワーがありすぎて数秒で壊しちゃいそうなので寝かせる事にしました。
mi-さん、ありがとー!!
ひじきの老後の楽しみが増えましたよー♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でもなくて良かった良かった
けど、何かあったらじゃ遅いものね
用心に越した事はないわd(^-^)ネ!

No title

なんでもなくて良かったですね!

わんこは自分自身のことで
何が起きるかわからないから
人が気を付けなければいけませんね

ウチも気をつけなきゃ!!

みゆきんさん

ほんとほんと、良かったですよ~。
ひじきが低温やけどなんてかわいそうですものっ。
室内事故だけは避けたいですね!!

ばにシュクままさん

良かったです~。
室内での事故、想定外でした!
では済まないですよねぇ。
飼い主がしっかりしないと!!

ひじきはいたずらをあまりやらない子ですが、
いつ、何が起こるかわかりませんので、
近くにいない時は室内を今まで以上に確認ですよ~!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム