ふわふわもふもふ

フカフカの座布団や布団が好きなひじきちゃん。

ひじきちゃんの好きなもふもふはパパさんの臭いお布団。
007_convert_20091207100055.jpg
ひじき「このすえた匂いがいいのよ」

へえ・・・
そうなんだ・・・

たまにかぁちゃんの布団に潜って来る事もあります。
006_convert_20091207100119.jpg
ひじき「このすえた匂いが・・・」
うるさーい!

かぁちゃんのおざぶも好きねぇ。
001_convert_20091207100207.jpg

お掃除とかで忙しくしてる時はここでいい子にしてる事が多いね。

002_convert_20091207100231.jpg
ありゃ寝ちゃったよ。

お掃除終わったし、もう暗いから電気付けるね。

起きちゃった!
どんな夢見てたのかな?

003_convert_20091207100147.jpg
ひじき「すえた匂いの夢」

ひじきちゃんの意地悪ふんっ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだーーーーーーーーぁ(爆)

みにも、何故か毛太郎さんの枕限定で座ります。
きっと、理由は同じハズv-403 ブハハ

No title

バニラも私の布団がお気入りだけど・・・
それは母ちゃんのすえた匂いだからなの??

母ちゃんはばにシュクのかまくらハウスの肉球くさい匂いが好き
・・・あ、そろそろ洗わなきゃ(汗)

ひーちゃん、すえた臭いじゃなくてもパパさん、ひじままの匂いで安心してるんだよね!幸せだわ♪

No title

ひじままさん、こんばんは~
ひ~ちゃん、フカフカなお布団
気持ち良いよねぇ~
で、パパさんの匂いや、ママさんの匂い
安心するんでしょ♪
ママさんの、おざぶは最高~って感じかな?

めるたん、、、お手とか出来ないんです。
お座りって言うと
あんな格好になっちゃうんですよぉ~(笑)
おび兄もお手は出来ない。。。
ぺぷりんだけ、握手って言うと、お手をしますよ♪

みにままたん

人のモノ好きだよねー。
「ひーちゃんのはそこにあるでしょ?」
って言っても理解してくれない。。。

毛太郎さん若いのにもう加齢しゅ・・・
ううん、なんでもなーい♪

ばにシュクままさん

私はひじきの耳の匂いが好きです。
こおばしくってなんとなく懐かしい、ノスタルジックに浸れるあの匂い・・・
ひじきもそろそろ洗わなきゃ!

そうか!
家族の匂いで安心してるんですね!
んでも、私のニットキャップ嫌がるんだよなー。
私もそろそろ洗わなきゃ・・・

mi-さん

おざぶは取り合いになるんですよ。
かぁちゃんが座っているとひじきがグリグリグリ~って割って入ってきて・・・
電車の椅子の狭い所に無理矢理座ってくるおばはんみたいな感じで。
最後はかぁちゃんが負けておざぶ譲る事に・・・

めるとたんのお座りっていうかあのポーズ、
おてもやん踊っているみたいでかわいいv-10
うちで飼う犬はみんなお手好きなんですよ。
実家で飼ってた犬がお手凄い好きで付き合えば一時間以上お手をシパーン、シパーンってずっとやってました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム