ひじき税関チェック

父ちゃん実家御一同からホワイトデーいただきました♪

P1090477_convert_20150321230535.jpg
久しぶりにスヌーピー見て昔の事思い出しました!!
10年前くらいかな??
じぃじの誕生日にスヌーピーのTシャツプレゼントしたんです。
「おら、コレ着れないよー!!!」
なんて言ってたじぃじ。
おじいちゃんが枯葉みたいな配色の服着てたら車に轢かれる!
とか、
かわいいじぃちゃんはこういうの着る!
とか言って、なんとか着てもらいました。
着てるうちにスヌーピーに愛着が沸いてしまったようで
車のキーホルダーとかちょっとした小物がスヌーピーに。
あのじぃじがスヌーピーグッズ吟味してるのかと思うとなんだか微笑ましく思ったり。
最近はスヌーピー熱どうしたかな??
私が実家出てから、私がコレクションしてたエルモにシフトしたみたいだけど(^^)

P1090478_convert_20150321230610.jpg
お茶にクッキー♪
いいですね!!
最近、以前ほどビール飲んでないもんで、昔の甘党が徐々に出てきましたよ!!
じぃじからもホワイトデーもらって(モロゾフのチョコレートの詰め合わせ)
見た瞬間『食べるの大変そうだなー』なんて思ってたのに
昼のサスペンス見ながらペロッと食べてしまいました!!

P1090479_convert_20150321230641.jpg
チワ友のmi-さんからもおされなお茶のセットいただいたんですよー♪
手触り良いハンドタオルも一緒に♪
私、タオル好きってブログに書いたことあったっけ??
なんて、本気で考えちゃいました。
石田純一のタオル好きは有名な話。
私は彼の隣に並ぶくらいタオルが好きって言っても過言でないくらい好きなんですよ!!
寝る時、タオルケット無いとブチ切れますもの。
そんな私にタオル♪
暫く眺めたり触ったりでフェチ出ちゃいました。

皆様、ホントにありがとー!!
わたくし、潤いました♪
(父ちゃんはホワイトデー忘れてるけどいいんです。
 彼が健康で元気に仕事行ってくれるのが私へのプレゼント。
 なかなか難しいです。)

目新しいものが気になってどうしてもひじきのチェックが入ります。
このチェック潜り抜けないと私の物にはならないんです。。。
って、うちは空港じゃないんだよー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんの関税チェックに爆笑(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

必ず「私の?」って駆け寄ってくるんですよ~。
ワンコは新し物好きですねぇ。

鍵コメさん

じぇ、じぇ、じぇ~。
こっちは昨日からサクラが開花したそうですよー。
体調悪くて外出れません( ;∀;)
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム