糸切れちゃった

節約頑張ってたんですけどね、父ちゃんがお弁当二日連続家で食べてる姿見て
プツーンって張りつめてたものが切れてしまいました。
外食しない宣言してから家の料理がんばってたんですけどね、
ビールも買わないようにしてたんですが・・・。
ビール買ってしまいました。
飲みに行ってしてしまいました。

結果、体調悪くなりました。
私はもう夜遊びはできないんだな。
思ってたより早いけど、夜遊び卒業宣言します。
いつも早めに切り上げようって思ってるんだけど、
行ったら楽しくてつい最後までいちゃう。
だから、もう行かない(つもり)。
うちでの飲み会も今後あったら早めに切り上げでもらうようにして・・・
当然、お泊りもナシ。
もう無茶できないんだ。

昨日は生理痛が酷くてのたうち回ってました。
あんな、唸り声あげるくらい酷い生理痛は初めて!!
大袈裟だもんで救急車呼ぼうか悩みましたもん。
でも、生理痛が酷い友達は痛すぎで吐いちゃうと言ってたので、
私はそこまでじゃないから大丈夫!
失神したら救急車呼ぼう。
って思いました。

父ちゃんは昨日は在宅業務だったんだけど、仕事がクソ忙しい。
鎮痛剤買ってきてとも頼めず脂汗ダラダラになりながら寝込んでました。

そこで、腹部を温めたら少しは楽になるんじゃないか?
って思い、カイロを腹部に貼ったら・・・
奇跡じゃないかしら??
痛みがスーって取れたんです。

とは言え、腰が重く、腹部も鈍痛が残っているので体が思うように動かずで夕飯作れず・・・
P1090480_convert_20150324102814.jpg
宅配ピザ。
具合悪いのにピザ。
節約したいのにピザ。
クーポン使ったりでなんとか1000円以上値引きできました!
とは言え高いです。
それに、体調が良くて楽しい気分の時に食べたかった(´・ω・`)

なんだかガッカリ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

びっくりしちゃいましたよー。
鎮痛剤があればスグ治ったんだろうなー。
飲もうと思ったら二年前に使用期限切れてるし・・・
救急箱の中見直さないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしも最近
糸切れしちゃった
頑張るからダメなんだよね
頑張りすぎないのが一番なのかな

節約は大事だけど
たまにおサボり これも大事
自分を甘やかす日もあってもイイのかもね

生理痛 キツいよね~
あたしもひどい方だったからね
思い出しちゃった

鎮痛剤は新鮮なのを常に用意!だね

次は美味しくピザを食べようね~!!




鍵コメさん

今日救急箱の中確認しました~。
未開封の使用期限がやっぱり二年前に切れてるルルもでてきましたよ!!
去年12月に切れてるキンカンはまだ大丈夫かな?
って取っておいてあります。
病院からもらう薬は飲み残しあったらすぐ廃棄しますが
市販のはチェック緩くなっちゃいますねぇ。
気を付けないと!!

ばにシュクままさん

なんでしょうかねぇ??
あんなに気合入ってた事なのに、何かをきっかけにプッツーンって。
んで、「あたし、なにすればいいんだろ?」
って。
気合い入ってる時はおいしく作れてたご飯まで急に失敗続き。
朝起きれなくなっちゃったし、一気に廃人みたいになりました。
ちょっと頑張りすぎちゃって、なのに、自分の努力が無になってショック!
って感じなのかな??
だからって、飲みに行ったりしたら来月も同じことの繰り返しになっちゃうから
こんなんじゃダメだー!!ってすごく思ってます。
んでもどう思っても体が思うように動かないので、
今は夕飯は作ってますが他の事は手を抜いちゃってます!(^^)!

生理痛、母ちゃんさんもきつかったですかー。
私はあんまり出ない方なんですよ~。
子宮筋腫こしらえてた時も全く無くて・・・正直、今より調子よかったです(´・ω・`)
ですので、前日の生理痛にはまいりました。
生理痛がきつい友達の気持ちが分かったような気がします。

ピザは本当に残念。
具合悪い時に食べてもねー。
私だけだったらおかゆで充分だったんだけど、父ちゃんの事考えるとやっぱりね・・・。
せっかくおいしいの食べてるのに味分からなかったしガッカリでした。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム